バルサミコ風味で爽やかイタリアンサラダの♡オープンサンド♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{A8E71C7B-429A-4596-9419-F51D45383A12:01}


おはようございます♡
昨日の朝ごはん♡

最近朝起きると無性に野菜が食べたい衝動にかられます。。

そんなときは朝からこんなのとか平気でやりだします。。
{8D5FAE68-B058-46C8-9130-EBA6EECAC0BF:01}


うちで一番大きなボウルいっぱいにキャベツの千切り!
ゆずポンとか青じそドレッシングで食べまくります!

{0D5F58A2-F888-4FB0-9C04-F263F5DF7350:01}

そんなんがマイブーム過ぎて今常に冷蔵庫の中にはキャベツの千切りが常備菜となります( *´艸`)(笑)

キャベツの千切りがあるとこぉゆぅ朝ごはんもらくらくです♡
{5484EE16-62A5-4248-837D-A8E6C2F87CE2:01}



で!
いもふつーの!
なんの変哲もないサンドイッチなので(笑)
たまには違うものを!
ってことで♡
オープンサンドにしてみたよ♡

私サラダ食べるときバルサミコのサラダが結構好きで、
ここにちょこっとお砂糖とかを入れても美味しいですが♡
ひとりランチの時とかむさぼりついてます♡

ルッコラとマッシュルームとベーコンとかで最高に美味しいですよ♡


主人はお酢があまり得意ではないですが関係ないです(人´3`*)~♪


{6EC2E75B-636B-4170-AF0A-0FD97C3F5C77:01}

でも美味しい!って完食してくれた♡


材料(2人分)
・レタス
・パプリカ
・ミニトマト
・きゅうり
・アボカド

・◎オリーブオイル 大1.5
・◎粒マスタード、バルサミコ酢 小1
・◎しょうゆ 少々

・○ドライパセリ、パルメザンチーズ 適量


詳しい作り方

①野菜はそれぞれ食べやすい大きさにきって◎と和えて完成!
しょうゆは味をみて回しかける程度で!
{2655745F-AB3C-46D6-BF3C-1B9333E8A6FA:01}


②トーストの上にのせて○をふりかけたら召し上がれ♡
{72642FEA-455E-46A5-8C10-52068532B4B9:01}


めっちゃ美味しいしぃ♡
わたしこぉゆぅのがすき♡

普通のサラダとしても美味しく召し上がって頂けるので♡
機会がありましたらぜひご活用くださいね♡


{4C7193F2-6FD5-424C-A5C1-0157D89D34B3:01}


♡本日のおすすめレシピ♡
ではでは♡
今日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日ありますよぉに♡





読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡