立派な紅玉を貰ったからまた作った♡美味しすぎるリンゴジャム♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{9DCC004D-381A-48B3-891C-56BA010542B9:01}


こんにちは♡
本日2度目の更新です♡
{1BB98B60-CE13-4C9D-B616-13037924DA2A:01}


2つ目の記事はとゆぅと♡
母からちょー立派な紅玉が送られてきたの♡
もぉすごすぎて黒光りしてる(人´3`*)~♪
これはもぉジャムを作るしかない♡
ってことでまた作った♡

今シーズンすでに3度目(笑)
しかも今回倍量(⊙.⊙)

{99F2E9D8-0B8B-4CD2-9691-C85C7C3C3E46:01}


本当はブログにのせるつもりはなくて、
母に写真を送るためにとったものなのでなんか微妙な感じですけど(笑)

ちょっとオレンジっぽく見えるんですが!
ちょーちょーちょーちょーちょーピンクなんですよ(笑)


{CACA1448-3300-4EB6-816F-34BF026DD995:01}


↑これ紅玉!
↓これ普通のりんご!


{84587EB0-6E2C-4BB5-A74C-6D97F71BE3DC:01}

色全然違うんです!
わかるかな?

たまにコメントで色がきれいに出ない!
っていただきますがこれで解消できるはずです♡

ヨーグルトに入れるとめっちゃわかる♡
きれいなピンクがテンションあがりますよぉ♡

image



今シーズンまだつくってないけど新しいレシピ探し中♡
とか・・・
まだ作ったことなーい!ってかたは♡
ぜひお試しくださいませ♡

美味しくてすぐなくなりますよ♡







読者登録してね




かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡