抱えて食べたい♡母から教わるコールスローサラダ♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{FDDA1B3C-E634-47A2-9C22-A1E00A6F7D98:01}


こんばんは♡
本日2度目の更新です!

1つ目の記事はこちら→
食欲のそそる照りで♡ピーマンとにんじんの彩り照り焼き風豚巻き♡

image


今日ご紹介するのはコールスローサラダ!
私が作るのとは少し違うけど、
これはこれで本当に抱えて食べたくなります!

しかもうれしいのは、
私はコンデンスミルクを使いますが、
このレシピはお砂糖なので、
どこの家庭にでもある調味料で作れるのがうれしいですね♡

ぜひぜひチェックしてみてください!


{DFDACAD5-272B-4079-BC96-EFA99D593D9D:01}

ではレシピのご紹介です!


材料(3人分~)
・キャベツ 3~4枚
・にんじん 1/3本~
・ピーマン 1個
・コーン缶 1缶

・◎マヨネーズ 大4
・◎酢 大1/2
・◎砂糖 大1


詳しい作り方

①キャベツは粗みじん切りにしにんじんとピーマンは小さめの千切りにして塩もみする。
{9528E1D5-14AF-4E73-98C8-7FEE0BC60EE4:01}


②①の水気を絞って水気をきったコーンも加え◎と和えたら完成です!

{D9101299-9B33-4CBE-BA65-6DAFDA5EB192:01}


たったこれだけなんですが本当に抱えて食べたくて、
もぉ帰ってきてから何度か作ってもらってます!←私作ってないのばれる(笑)

いや!
これは私が作りました(笑)


{28A06A3D-8F95-49FF-A4F9-48A3069488D2:01}


ぜひこちらもご活用下さい♡
ほんとうに止まらないです♡
倍量で作ることをおすすめします!

でも・・・
汁気もあるので野菜多めで♡


{B560213F-A7AD-40CE-B3A1-06B397E7970A:01}

♡本日のおすすめレシピ♡

味付け3つ♡簡単コクウマ味噌キャベツサラダ♡
{D117FB49-670B-4BFC-B605-31E4B1BFF5A7:01}

ケンタッキーにもまけない!コールスロー♡
ペコ友お花見会♡ケンタッキーにもまけない!コールスロー♡

私のコールスローレシピもぜひ♡
お試し下さい♡♡♡


それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました!
おやすみなさぁい♡



読者登録してね




かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡