冬に大人気♡お酒がすすむ♪簡単おでん♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{D74F6BD1-DAB3-46B4-86F7-F6EA136B76E6:01}


こんばんは♡
本日2度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
アメトピ掲載と♡休日のモーニング♡

image


おでんって小さい頃私好きじゃなかったんだけど・・・
今はもぉ大好きなメニュー♡

今回は母が作ってくれました♡
母から習ったおでんを!
また実際に食べるのはやっぱり味の確認もできるのでうれしいものです♡

うちの主人の大好きなおでん・・・
週末くるからそのときにしてもらえばよかったなぁ・・・とおもいつつ!

おいしく頂きました♡


{26A5E4A2-D966-4B4D-AFDD-F97372EB55D2:01}


わたしのおでんと違ってなんか具が若干高級ちっくなものも(笑)
厚揚げとかなんか別物ってくらいおいしかったわ(笑)

ケチってはいけないとはおもいつつ(笑)
私結構安いもの買ってしまうのです・・・

でもおでんに入れるのはやっぱり煮込むし!
ちゃんとしたおでん用のものを買ったほうがおいしいんだなぁと・・・
再確認をしたわけです!


{9D753702-197E-4F57-B6D4-6070A9AD5008:01}


あーーーー
また食べてしまった・・・関取張りの食欲(笑)

この冬・・・
私どぉなるのだろうか・・・

不安です(笑)

{F41CC61E-9E1F-4785-BB66-95ACC8BB7289:01}

このおでんの味付け!
いつもびっくりされます♡

オイスターソース???
私もはじめは半信半疑で作りました!

でも本当におでんの味になるんですよ♡
ちなみに母!
いま少しこのレシピ改良中の模様!
改良後また教えてくれるとのことで♡
そのときはまたご紹介します♡

少し前にレシピを載せていますのでレシピはこちらからご確認ください!
オイスターソースde簡単♡簡単おいしいHappyおでん♡
{898F602B-2C78-4FFA-B3B8-F8B9CE66019D:01}



それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡