10分待てば♡妊娠中でも飲めるスタバのコーヒー♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
昨日はたくさんのお祝いコメントなどをいただきまして本当にありがとうございました♡

ブログで出産を報告することも本当は不安だなと思っていたので、
皆様からの温かいお言葉にほっと安心しております!

今はまだ入院中のため新たなレシピアップをすることができませんm(__)m
ご迷惑をお掛けいたしますが、
来週から少しずつ復活できたらなと思っていますので、
引き続き遊びに来ていただけると嬉しいです♡


さて♡
今日は妊娠中でも飲めるスタバのコーヒーについて書いてみます♡

妊娠中でもやっぱり飲みたくなるコーヒー!
でも私妊娠8ヶ月くらいからカフェイン拒絶反応が出るようにってしまい。。

コーヒーが飲めなくなってしまったんです…
※まー飲んでたといっても2~3ヶ月に1回くらいで我慢してたんですが!

{83601A6C-5919-431C-92DC-18DE3AEDBE0F:01}


それでも飲みたくなるのがコーヒーマジック!

そこで!
妊娠中色々試してみたノンカフェインコーヒー。。

しかし!
飲んだことがあるかたならわかると思うんですが。。
なんとも間の抜けた味

美味しくない…

でも諦めない(笑)
スタバにいってみよう!
ってことで行ってみた結果!

売り場にあったノンカフェインコーヒーの文字!
ディカフェコモドドラゴンブレンド♡
お店の人は『ディカフェ』と呼んでいます!

私にしては頑張って聞いてみた!
『いつもトールラテを頼むんですが。。それに近いものはできますか?』と(笑)

すると!
ディカフェでラテはできないけどミストならそれに近いものができます♡
とーーー♡

それから、
ノンカフェインと記載はあるけどカフェイン97パーセントカット!との説明も添えてくださいました♡

ってことでそれを注文♡
どこのスタバに行ってもいつも『10分ほどお時間頂きますがよろしいですか?』と聞かれます!

でも10分待てば美味しいコーヒーが飲めるので問題なしです♡

これ他のノンカフェインより美味しい♡
まぁインスタントとかとは値段の違いますからね(笑)

カフェインを控えているか他にもおすすめ♡
豆乳にも変更できるみたいですよー♡

{AA7E5321-8DC5-444C-A273-CDA6249195BA:01}

カフェイン97パーセントカットで私の胃にも負担はなく美味しくいただくことができました♡
妊娠中でコーヒーを我慢されてる妊婦さんがいらっしゃいましたらぜひスタバへ♡


ちなみに♡この前スタバ記事をアップした時に聞いたカスタマイズのレシピなど♡病院で出産後もカフェインダメか聞いたら、そんな毎日スタバ通わないなら平気よ♡
って言ってもらえたので(笑)ちょいちょい試してみます♡

ちなみに!!
私はいつもラテしか頼みません!
そしてチョコレートが嫌い!甘いものも苦手です(笑)


それでも気になってるカスタマイズがあってその時の記事はこちら→
店舗限定品の話と♡今年のスタバはじめ♡
{822C9581-E843-44A7-8D60-71013D814E81:01}

引き続き♡
もしおすすめのカスタマイズありましたら教えて下さいね♡

よろしくお願いします♡






皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡