アメトピ掲載と♡手抜きごはん(笑)♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

{DB2344B3-CDC9-4EAF-9030-A75CC6CA3580:01}



本日もご訪問いただきありがとうございます♡

時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


さてさて♡
今日は昨日アメトピでご紹介いただきましたツナ大根!


今回もこちらの記事を選んでくださりAmeba運営局さま♡
ありがとうございます♡


そしてこの記事を見てうっかり読者登録頂いた皆様♡
いらっしゃいませ♡
どーぞゆっくりしていってください(o ̄∀ ̄)ゞ


今回とりあげて頂いた記事はこちら→♡♡♡

{EA36C317-2628-4922-AAFC-AB5FBFE49A12:01}



はじめましての方のために…

なんとなくお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
わたくしお料理のブログを書かせていただいてるものです!

でも普段こんなもの食べてます!
一応出産したばかりで里帰りから戻ったばかりと付け加えておきます( ´_ゝ`)

{693FEAB6-00AD-4B04-A811-AB478F019F41:01}


とっても美味しいレトルトカレーです(o ̄∀ ̄)ゞ

↓こんなやつでした
{9C15900F-41AE-47EE-B27C-01E17F79F4EA:01}


(o ̄∀ ̄)ゞ
今の時代レトルトも進化していることを知った

レトルトなんてかれこれ5~6年は食べていない気がします

辛さのなかにも甘味が感じられるカレーでした


こんなに美味しいなら…
あんなに頑張って料理をする意味あんのか?

誰か教えて

レトルト。
お湯を沸かして袋破るだけ
時間のない主婦の方にはもってこいのレシピです(o ̄∀ ̄)ゞ

レシピじゃないし
あたためて袋あけてるだけだし

レトルト尊敬してます




追伸
私は福島出身ですが…
月9のよーになまった話し方はしていないつもりです(o ̄∀ ̄)ゞ

もぉ10年以上関東暮らしですのでね♡


うちは母が福島、父が京都なので最初からなまりは少ないの方だと思っている


月9で福島が田舎者あつかいされるのは少し悲しいです←ちょー被害妄想はげしーぱたーん


でも
『さすけねー』っては言います(О´з`О)/






皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡