あけましたね〜 | shop holic

shop holic

FASHIONが好き!コレだってものに出会えた時が大好き♡ハイブランド思考では無いけれど、安さや値段に騙されないつもり!いいと思ったものだけ選ぶ!クオリティも大事です。


あけちゃいましたね~あっという間に!
2014年ですよΣ('ω'ノ)ノ!

人として、女性として、仕事の面でも成長の一年にしたいですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

知ってる方もいると思いますが
年末で前の職場は退社し
昨日から新しい職場で働き始めましたー!なのでさらに本当に成長せねばなのです!

はっきり言って、新しいところは周りの方が精神的に大人な方が多いので
勉強になりそうです!笑

まぁまずはこなせるようになるまで、どこに行っても大体3ヶ月はかかるだろうという。
過去の経験に基づく!笑

とりあえず頑張っていきます♪


iPhoneからの投稿