ヨギーニ | shop holic

shop holic

FASHIONが好き!コレだってものに出会えた時が大好き♡ハイブランド思考では無いけれど、安さや値段に騙されないつもり!いいと思ったものだけ選ぶ!クオリティも大事です。

今日22回目の誕生日を迎えました(^o^)/
さんきゅーさんきゅー

元々仕事が入ってたのですが
休みを貰え(誕生日とかは関係無いです)

私ホットヨガをやってるんですが
母も最近やってみたいと言い出したので
母は体験で一緒に行ってきましたぁ(*^_^*)

クラスは別のを受けたからバラバラだったけどw


ヨガ行く前に、誕生日プレゼントとしてヨガウェアを上下買ってもらいました~♥︎(◍•ᴗ•◍)いえい

買ってもらってすぐ使いました!

これでまたwish listのコンプリートに近づいた!!笑

ヨガの後は父と合流してゴハン⭐️

リラックス&充実した誕生日でした(❁´◡`❁)





iPhoneからの投稿