今日からお盆明け出社ですが、
5泊6日、義理両親の家にいましたが、
準備などで家で過ごす時間が多く
精神的にだいぶんしんどくなり、
新居に着いた瞬間涙が溢れてきました。。
準備も大詰め、実親にも会う時間なく
家事も完璧にできず、はぁ。という感じで
気分がすごく下がっています。



と、入りから暗くてすみません。


エルピューパ前撮りいってみよー!爆笑ピンクハート



待ちに待った洋装です!
愛しのバレリーナさんをきて


{728371D4-C485-41A5-990D-7589BA3BD20A:01}



ふじー先生のインスタにも
アップしていただいた日吉大社の
境内にある大きな切り株の上で。


大好きなジミーチュウとチューチューリップ


お次はバズも切り株にきて


{54306A37-C18D-4AD2-91B5-D6306321757E:01}



そして琵琶湖付近に向かいます!


ゲリラ豪雨が来るかもしれないと
言われていて雨雲レーダーと
にらめっこしながらある付近に到着!


{7544C9D9-3C4C-4FF3-8C3B-C48B5B8B9FEB:01}



いやー。ごめんなさい。
関西人としていつも滋賀県を
ディスってましたショボーンハートブレイク


{357FC800-E953-480B-98CC-02079C502555:01}


たくさん絵になるよーおねがいピンクハート

というか、先生の撮り方か!タコ



ちなみにバズさん、
一点もののスーツを買われてまして
アメフトやってたので
ガタイがでかいのでなかなか
日本製のスーツが合わないのですが、
すごく気に入ったのが買えてよかったですニヤリ
靴も大変よろしゅうのを買って
準備万端ですたニヤリ星



{017B362D-7DE5-4123-B046-4E812ADA57B9:01}


この足元ショットは
エルピューパでよくみますねチューラブラブ


{A8BBCD7A-D946-481B-B9E5-DCC244464094:01}


愛しのLunaも撮ってもらいコアライチョウ


{44DF4915-0F52-458A-B9BA-95EA07A6750D:01}



とことこ移動です照れ星

やっぱり、ドレス楽だー!ルンルン


スイスイ歩けちゃう足!



容量が重くなってきたので
また更新しますラブ虹





これを朝のバスでうってるとき
朝から福井に出張にでたバズからLINEが。
私がするべきはずだった準備の
大枠をつくってくれてました、、、
私が昨晩泣きじゃくって寝た後、
朝の4時まで結婚式の準備
水回りの片付け、がされていて
何というか、もう、また泣く。笑
メソメソしてても仕方がないので



あと18日、がんばります。