結婚式から2日経ちましたラブラブラブ
まだ夢見心地なんだー!
これが終わったら廃人生活になるのか、、
でもやっと結婚式の準備がない
新婚生活を味わえるのでたのしみ爆笑ピンクハート



もうみんなから、

ディズニーランドみたいやった。
いや、ディズニー超えてた

アトラクションやな

おもちゃ箱みたいやった。


老若男女、全員喜んでたよ。



なーんてなーんて、
私の力じゃなくて、
プランナーさんや
スタッフさんに恵まれすぎたから!


とりあえず、幸せなきもちを
シェアしたくて記事にしてみました!笑




{7EAFCB1B-1B4A-4BE2-9919-6300587302D0:01}


バズの友人たちからは
DVD焼き増し依頼が出たり、
アルバム増刷依頼だったり 笑
 

ドローンもとんだり、
サプライズがあったり


見所ありすぎて、
藤居さん、めーーっちゃ疲労困憊やった笑


けど、みんなゲストが
カメラマンさんの動きやばかった
俊敏すぎた!って言われた!
ありがとうございました!!


写真は藤居さんがあげてくれた写真!





 

 ほんま、ディズニーランドみたいやった。



みんなの笑顔や驚いた顔や泣いた顔が
あたまん中、グールグール。
グルグルグルグル グルコサミン




さて、友人にもブログ解禁したし、
これからもMrs.バズライトイヤーを
何卒よろしくお願いします!!



そして、レポするか迷ってたんですが、
需要がありそうなので、
データいただき次第始めたいとおもいます。


よろしくお願いします!!



{4CB88046-99A5-4E40-B173-45FE6EB309BF:01}




Mr & Mrs バズライトイヤー
シレッとこんなん着て出てきたから
会場湧いたわwwww


ありがとう!
永遠にわたしを楽しませてね❤️