*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
Mr. & Mrs. Buzzlightyear 

オモチャ箱を
ひっくり返したような結婚式

2015.09.05
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆



覚えていますか?笑
どうも、バズ嫁です。
結婚式から一ヶ月が経って
まったくブログを更新してなかったので
忘れられてたら、かなぴーまん笑い泣き


一ヶ月経ちましたので
手元にある写真たちから
そろそろレポ始めます!
(曖昧にそろそろ。笑)





といっても自分の中でルールを
決めておかないと書かない気がして、
決めてみました。笑





毎週、月と木に更新します!
(レポ以外の記事はランダム)





レポの前にやってよかったこと など
まとめたいと思います! 
 


 




{1D7948AF-563C-4F01-95C7-B84B8E5DA92F:01}





やっぱりこのドレスすき◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°




良ければまた見てくださいね⠒̫⃝♡*





インスタの方が更新は早いかな?チュー
フォローお待ちしています◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°