☪✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚*✧☪
Mr. & Mrs.  Buzzlightyear
オモチャ箱をひっくり返した様な
わくわくするガーデン結婚式
2015.09.05  At Sapporo
☪✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚*✧☪ *




ではでは当日を振り返って
こだわったことを書きます◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°



題名にあるように
ポートレートコーナーを作りましたラブラブラブ




普段は式を執り行うお部屋を
私たちはガーデン挙式なので使用せず
その真っ白なお部屋に
ソファを数個置いて頂き、
カメラマンさんに待機いただいて、
撮りたい方が自由にプロに撮影してもらえる
というコーナーを作りました星キラキラ




これはウェルカムパーティのタイミングで
スタッフの方々に案内いただいて
親戚も友人も自由にとってくれてましたラブラブ






写真は こちらラブラブラブラブ




{AB6A64F4-1DE8-4CA9-9654-64C9A727FD85:01}

{836880C6-A987-45F9-BE6D-DDEC828CFDD3:01}

{9CE7096E-4C85-4F6C-B6FE-4ABE418AEA03:01}

{0A3BBE40-4FF2-46A0-BD57-33C40724827E:01}



{86D5A18F-E757-4F53-AE50-8434DBDF1DA1:01}




{DA52E751-0348-4354-A427-6FC23F1A506A:01}


従兄弟の子供ちゃんたち流れ星

{14CC14AE-82C7-4809-9E3D-3C4968077190:01}




{E772DC1D-4964-47FD-901B-FF5FB6CD8F6F:01}


花嫁乱入ー!


{84067C48-DF01-44BB-BB4C-E52110BA9DDD:01}




{C31CEE79-A175-4350-B8A0-F0E4C1CDF487:01}


オシャレに編集もしてくださいました!




そして、ここで撮った写真を
人数分印刷をしてくれて、
お帰りの際に、各自で持って帰れる
という風にしてくれましたおねがいラブラブ




これにはゲスト大喜びでした!




この後、撮った写真はデータでも
私たちもいただけました◡̈*✧




反省点としては気づかなかったゲストがいて
死ぬほど後悔をしていたこと。すまんw



なかなか結婚式でゲストが
プロの方にとってもらって
それをまたプリントしたものを
帰る際にもらえる機会がないと思うので
みなさんから好評でした!