☪✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚*✧☪
Mr. & Mrs.  Buzzlightyear
オモチャ箱をひっくり返した様な
わくわくするガーデン結婚式
2015.09.05  At Sapporo
☪✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚*✧☪
 

 


レポ3弾。いってみよーかどー!
私結構こういうしょうもない
じじぃギャグいれてまうんですが
ついてきてください。笑



はてさて、今回はこだわった
ディスプレー紹介にまいりましょう。


先ずは外観。

 

 

 

 

{D03AD8A6-26CF-4E5E-9723-FA9AF7BC871D:01}

 

 

 

 


どどどーーん



建物にテーマカラーの赤
サーカスを思い浮かべるような
ものにしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 



着いたときから結婚式ははじまってますからね。






はい、名言。メモしとこう。


  
ちなみに、母がタクシーに乗って
会場についたときにビックリして
運転手さんに 毎週こんなんですか?ときくと
「こりゃーはじめてみたよ。すごいね」と。


 
友人にも圧巻やったわー と言われて
大満足でした。




そしてエントランスはこんなの。
 


 
{23311312-6727-42EB-AA80-A12747A40546:01}
 
{1E0DA45D-B1BB-4A56-8021-A069D24C953C:01}





イメージとしては
パーティの司会が“サーカス団 団長”という
設定だったので、団長がさっきまで
くつろいでた部屋。みたいな感じ。




なので飲みかけのグラスとかね。

  
しかし、そんなこととはつゆ知れず


友達バンバンここで決めてく。


 
 
 
{9C66EC77-CA1A-46EA-941C-8AB9279DBC05:01}





なにしてんねんwww
そこは撮影スポットちゃうぞ!
おい!ゲイ! 



気を取り直して、披露宴会場に続く
階段はジャングルをイメージ。


 
{0D5DDB95-D8A5-49C7-859A-0D41BC868405:01}
 
{640C89E7-BF1B-4B97-9FF2-E927A367951E:01}




BGMもライオンの鳴き声や
鳥のさえずり、などを鳴らしてもらいます。
(ここはあるタイミングまで
隠されていました)



そしてウェルカムスペース。



 
{46EE2A46-932C-4B20-9CC7-08D05D496F5E:01}
 
{3AB63DED-2185-4197-98F6-905ADC525A89:01}
 
{959B9A73-1729-4F22-993F-0D75A845D5AB:01}




ここはとりあえず写真を飾りまくろうと。
しまうまプリントで250枚は印刷して
更に、昔の写真も100枚ほど持っていき
あとはセンス良く飾っていただきました。



そして、暖炉から
手紙が放出しています。

 
{C6D45E4E-67CF-473C-BBEB-5CC493093E96:01}



このお手紙、ひとりひとり
アルファベットスタンプを押し、
そして、その中には、
パーティの進行に重要な「鍵」を入れました。

 
{A7038724-D013-42F4-AF5C-2D8B00012DE5:01}



選ばれし方には
こんな風に赤の鍵や黄色の鍵
色のついた鍵がはいっています。


 
{7C5D1580-CD52-4DE8-B3A3-70B62EC068B0:01}




他の方には



こんなの^^


 
{D4FB43E6-CC9C-4EFA-B0CE-8D0F394A5BD3:01}



手紙がぶわーーーっって
なってるのが不思議で
みんな写真を撮ってくれてました。ありがとう。
 
 
{D7BFEE5B-24AF-4D79-B204-D13DC7869826:01}



つづく