なんかサーバーの調子わるいですか?
アップしても反映されてない、、、!なぜ!
私が更新するとメールやら何やら来る様に
されてる方がいたら誠に申し訳ございません!






☪✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚*✧☪
Mr. & Mrs.  Buzzlightyear
オモチャ箱をひっくり返した様な
わくわくするガーデン結婚式
2015.09.05  At Sapporo
☪✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚*✧☪ 



いよいよファーストミートです。
バズは一度もドレスショップには
ついてきませんでした。
ついてこさせませんでした。


なぜなら大人なので
私が迷ったとしても
“自分が思ったいい方”をいうのではなく
“あいかが本当はこっちっていってほしいほう”を
くみ取る節があるのをしっていたからです 笑


なので、札幌にあるグランマニエに
関西から母を2回つれていき
お義母さんにもついてきてもらい
自分一人でもかよいました。



だから、楽しみにしていたんです。



でもバズは
「(入籍も同居もしていて)
毎日一緒に暮らしているのに、
果たしてあいかが満足するリアクションが
とれるんだろうか。
取れなかったら悲しむかも知れない・・」と
悩んでいたんですね。


ただのいい奴じゃないか。なんなんだこいつ。



わたしが待っています。






{C8AD6C84-EA3A-4BA9-98CD-0EB9DADF0EBB:01}

{FB4D73BD-F4DF-42FF-A399-551B960D782A:01}







なんか待ってたら
色んな感情がおきてきて泣きそうになります。
まだバズはきません。


「あーなんか泣かないと思ったのに
なきそうなんだけどーーー!!」


でかい声で同じ部屋にいる
Elle pupaクルーにしゃべりかけたつもりが
ただのでかい独り言だとおもわれ スルー。
いや、みんな仕事中だからね。



ただの独り言おばはん。笑




そして扉があきバズはいってきました。
向き合うまでは絶対みないようにしている。
そんなとこまで気を遣う旦那。


{8B45B78B-25A2-438B-A186-7876DF5CBEDD:01}

{1DFF67AB-FE84-4D42-88D4-0013C1332C09:01}

{C8C418F6-FD18-4C35-9553-D67EA53126AA:01}




「あいかーーーー!!!!」



の呼びかけで くるって向かい合うと


{BFE51303-EF7D-40B2-A2DE-72CCD8C4536F:01}



この表情。わらってくれてます。
なんか照れくさいのかなんなのか
近寄ってきたときには

{9E70D02C-8F95-451A-8712-2863F03AD7DB:01}



泣いてましたwwww


それ見てまた泣く


{BE0DA0CA-9AB6-478E-A30F-C4CC50A70B5D:01}

{5E2096F3-EDF8-4A41-A572-0C9D7DE093C9:01}

{000948EF-0E3A-414A-8FC4-614566012AA7:01}





普通こういうときって
「幸せにするよ」とか
「きれいだよ」とかが予想されますが
私たちの会話は




「今日、絶対成功さすぞ。」



でした。


なんか私たちらしい会話でした。


この結婚準備期間は
私だけが頑張っていたんじゃなくて
ロゼットも鍵も打ち合わせも
バズと一緒に歩んできました。


いつでも絶対に新郎新婦が楽しい、と
感じる演出よりも
ゲストが楽しいって思えるような
演出を考えてきました。


結婚式っていう概念つぶそう!
期待裏切ってやろう!!


っていつもそれだけを考えていました
だから「今日、絶対成功さすぞ。」って言葉が
自然に出てきたんですね。


お互い、自分を差し置いてまで
相手に尽くす姿が現れたなぁと感じる
ファーストミートでした。



裏話。実はここで
もーなんか花束とか用意しといてやー!笑
と笑いながら言ったのですが、
まさかフィナーレであんなサプライズが
あったとは、この時は知る由もなかった。
(ドラマ風)