*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
Mr. & Mrs.  Buzzlightyear
オモチャ箱をひっくり返した様な
わくわくするガーデン結婚式
2015.09.05  At Sapporo
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆






はい、ここは大事な
パーティの進行の記事です。
ちなみにこの時新郎新婦は控え室に
こもっていたので、詳しくレポできませんが。笑



控室に戻った後は
二人でひたすら、「いぇえーーーい」と
みんなビビったな!どや!と
言い合っていました。


ベッドにジャンプイン!


{7EFF116D-1A0D-45DF-B279-C7162D41E7B0:01}

ブライズルームが汚すぎてワロタ





その頃、館内には シブ~い声で
アナウンスが流れます。


「皆様、本日はPIERO HOUSEに
お越し頂きありがとうございます
私は案内人ムッシュ西谷でございます。
特別な一日にして頂きたく、
素敵な時間をご用意させて頂きました。
さぁまもなくPartyがスタートします。
私の仲間達に続いて水の部屋にお進みくださいませ」



といってゲストを一つの部屋に誘導します。




そこは水の中をイメージしたつくりになっています。

{02E20499-BF18-485A-8964-5DC043201DFE:01}


ゲストわらわら。
なにすんねやろ。

{F8A09047-2E4E-414A-8647-A8DF9259E138:01}
  

 
部屋が急に暗くなり出てきたのは


ピエロさん。

{E87E2DA2-390E-4D1E-94FD-AC83047A41EC:01}



すると、、
部屋にあった宝箱が光りながら開き


{CFCEA663-2E7C-4FC0-B23A-FB09F5ED7A51:01}




同時にスクリーンに
映像が流れはじめます。

{2DBF312C-AA9E-45AE-8992-0800FB730E49:01}




流した映像は、
友人招待状のみにのせた動画。
以前、ブログに載せたので
たくさんの方に見て頂き
ありがとうございました。(



こちらを流した後に
式場が動画をつなげて、
ゲスト一人一人に与えられた
「鍵」について説明が始まります。
 
{4EBCD690-3C17-4DD0-B01D-75B2C3EE993C:01}


このピエロハウスには5つの扉があります。
その扉を開くには皆さんがお持ちの
「鍵」が必要になります。と
ピエロに扮したスタッフが
動画の中で説明をしてくれます。



それでは、一つ目の扉を私たちが開けましょう



と動画が終わったと同時に




部屋の扉があき





サーカス団、団長に扮した
本日の司会者マルコの登場です!


{2C9EE84F-8261-4958-949F-9FB63F883424:01}



もう、ゲスト
急に白人出てきたwwwwwと
なっていたでしょうに。



控室にいても

「うぉおおおおおおおおおおお!!!」だとか
歓声が伝わってきて、ひたすら二人でニヤニヤしていました。




それでは、今まで白幕で覆っていた
ジャングル階段の登場です。

{B8129639-D171-407C-8E56-AC21F86688CC:01}





  
みんな、つたをのけつつ
階段を下りて行ってくれています。



足の悪い親戚のゲストには
エレベーターで誘導して頂けたみたいで
ほっとしました。




ん?


{8E7A2DA8-ECCC-41D4-ABB1-736649D36036:01}




いや、オカン、降りにくいなら
エレベータ乗れよwww
ちょっとダンスィのスタッフに
アテンドしてもらって嬉しそうな、おかん。
(こちらのサービススタッフの方は
ジャルダンでも随一のエンターテイナーで
facebookでも紹介されていました!)



はてさて、お次は
披露宴のはじまりです。

お菓子の国へようこそ。