レポの途中ですが、
プロフィールブックが
どうなったか更新していなかったので
記しておきます。



バズのご友人に作成してもらいました。
イラストレーターを使って
お仕事されている方で、
私の知識では到底できないことを
やっていただけたのでよかったです!


印刷会社も、プリントパックなども
考えたのですが、
その方おススメのレトロ印刷(
)で
印刷してもらいました。



先ずは表紙。


{DC3964B0-D4DB-40D7-AB31-AE4F2553F12D:01}

テーマカラーが赤なので
赤を基調としたカラーリングです。
ちなみに、ここで横顔バズ&アリエル


オプションでトレーシングペーパーを
つけてもらっています。


紙質はジャンプとかと同じようなものに。
すべてお友達が提案してくれました!

カラフルのゴテゴテだと
どうしても安くみえるとのことでした。


{5BF86AEF-1055-4158-A1B7-1F18879CE48A:01}




始めの見開きに

{07CCE5EF-C7A1-4C30-83D6-CAA048AD3A21:01}




結婚式への思いであったり
パーティのテーマであるもののイラスト
ロゼットやブライズメイド&アッシャーの説明。
こういう時アメブロのプレ花嫁様の
結婚式に対する知識ってすごいっておもう。笑




そして家族紹介
家族メンバーをイラストで描いてくれました。
義理のご両親、めちゃんこ似てます。
すごいですよね。こんなんできるの 笑




そして次のページは
わたしが一番気に入っているページ


{074FE943-46F1-4C64-A532-5AE206F560E4:01}




{0268231B-850F-4517-99AB-7A466A20ADF7:01}






旦那さんとめっちゃ似てます。まんま。
このイラストが上がってきたとき
ほんまにびっくりしたほど。
結局、ご両親も含めイラストにしやすい
顔つきなんかな・・・?笑



そしてわたくし。

{4C489658-20DB-465D-A59D-6993E19C1568:01}




有難いことにかなり美しくかいてもらった笑




お互いのユニークポイントだったりを
いろいろ書いています。
久しぶりにみたけど



「身体が一旦木綿」って。



わたし、痩せすぎてるゆえ
会社でいったんもめんとか呼ばれるんです。
ときどき「ぬらりひょん」とかいわれて
ぬらりひょんってしってます?こんなん。







{2176EC7D-18B5-40D6-B7C7-815BA720549A:01}




ばりきしょいやんけwwww
やめろwwwwハラスメントかw



{5E08CC1E-5795-47A4-9542-2222208FB384:01}




そして次のページには
お互いの幼少期からの写真をおいていて



あとは2人が出会ってからのページ

{3E7920AF-AE85-4A06-A835-C9E444D02CFA:01}





最後は席次ってかんじです。



席次は、友人に「新婦友人」とかの
関係性をかいた上に
その人のキャッチフレーズとかを
かいたりしました。
(親戚はめんどうくさくてやめた 笑)


例えばいじられ後輩には
「顔かわいいのにキャラ残念」とか
ウォッカばっかり飲んでるロシア人には
「パーリーピーポー」
鼻がでかい友人には
「鼻、どぅーーーーーん」とか
ちょっと異質なん取り上げすぎました 笑


これを作成するときに
バズさんが第三者がようわからん
内輪のネタとか書いてて
書き直してもらったな~。


わからんっちゅうねん。笑



そして、奇跡がおきたんです。
プロフィールブックを作ってくださったご友人と
別の方が(いとこの奥さんが)
当日に、こんな素敵なのもってきてくれました・・・


  
{4C610C80-8F55-472B-A306-EC5AB1A693A4:01}




まじですぎょいよね。



ちなみに、わたくしが選んだ
ウェディングドレス着てます。ぼうしも。



何も話していなかったのに
リンクしていてびっくりしてしまった!



ちゃんちゃん