最近また髪の毛短くしました。笑
もー、楽すぎる。
このままの勢いでわかめちゃんまでいったろか。



*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
Mr. & Mrs.  Buzzlightyear
オモチャ箱をひっくり返した様な
わくわくするガーデン結婚式
2015.09.05  At Sapporo
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆






前回はハモネプメンバーが
控えに入るところで終わりました。
すると、、、



{280A77D1-F95F-4D0F-A953-26E43005D999:01}





3つめの扉がでてきます。


黄色の扉だから黄色の鍵持ってる人ー!


{4C81C3C6-E527-46A1-ABE4-FB2035DAFACB:01}


 

会社のロシア人と先輩と
バズの元上司がでてきましたー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡



3つの黄色の鍵を宝箱に
セットすると~




私が歌い始めます。



{A81B5793-754A-4CA1-9947-0C80792590D2:01}








曲は
 絢香のにじいろ



そしてメンバーがアカペラでハモりながら
脇から登場してきました。



{14DE07D6-8BB2-4508-A759-458627834FB3:01}





はじめ結構ガヤガヤしてたのですが
歌い始めると静かになり一安心。



そして、サビを歌い終えると
黒幕がどーんとおち、ガーデンオープン!



{DC399241-5525-4D61-BF49-8F93E03C4F30:01}




{86998BB6-5C7C-49FF-879B-0E49B614852D:01}



黒幕が落ちたと同時に
トランペットとガーデンに控えてくれていた
ビッグバンドが演奏をはじめてくれます。


{5D45EA0E-E99E-4574-AC15-9572E1DDB319:01}

ガーデンにでると
そこにはピエロたちが

{D4CFB81D-FBF0-4E54-B6AA-AF483F7A9699:01}

なかなかでかい。
というかこの写真、シュールやわー。笑


{A4F86681-16BB-4E66-B79C-2BA012EDF8B3:01}



みんなびっくりしたみたい。
いや、びびるで、こんなデカいピエロが
結婚式におったら。笑


{6C73AFD9-744A-4071-BD06-B1DBDCF184E3:01}


もう1人呼びました♡笑




この時、前日まで
「あー親戚とかはもしかしたら
ガーデンにでてこんかもしれん。。。」と
かなり不安でした。


ですが、びっくり。



全員が外に出てくれていたのです。
またしても、みなさんの協力に感謝。




{ECC4A46B-1B48-4AC2-9946-33DAC6E85C3C:01}




そして伴奏ありきで最後のサビを歌い、
肩を組みだすゲストの方々。

{FB8EE070-5359-464A-A97A-7E9A421E1DC2:01}

 


{319D0555-09BE-483A-9CA5-69F6EE90A08A:01}
   




演奏がおわり、
いよいよガーデンパーティ&BBQのスタートです!


{C72B39D2-3A0C-4F4D-AE7A-F069D2E0E01E:01}


   






中学1年生のときに彼女たちに会い、
6年間コーラス部に在籍しました。
大学に入学してからは毎日歌えなくなり
久しぶりに集まろうよ。歌おうよ。と
出演を決めたハモネプ。
ちなみにこの時ハモネプ出てや!って言ったのは
大学で出会ったブライズメイド3人。すごい縁。
準優勝でしたが、みんなと歌えたことが幸せでした。
誰かが結婚するときには歌おうね
そんなこともいっていましたが
いざ、結婚が決まってもお願いできませんでした。
それは社会人になり、みんなのライフスタイルが変わり
集まるということが難しくなっていたからでした。


ましてや忙しい中北海道まできてくれて
それ以上に嬉しいことないのに
また歌の練習とかたいへんやろうな。と
そんな気持ちに気付いてくれたメンバーの一人が
歌おうよって声をかけてくれました。
「また歌えるとかこんな幸せないよ!」
「そんなん気にしてんの?お祝いさせてよ!」
「歌うん、めっちゃたのしみ!!」といってくれて
ほんまに練習も楽しかったなぁ。
前日まですすきののスタジオで練習して
ほんまありがとう。
幸せな日にこのメンバーで歌えてよかった。。
その日の歌を採点すると、











65点。







おい。


みんなテンションあがって音ぶれるし
泣くし、おい!何してんねんwwwwwと
でも練習含め千回以上歌ってきていて
これが一番心にのこるパフォーマンスでした。
ほんまに、みんなありがとうね




{28D9B65A-A36C-456A-BDFA-70F2E9640C11:01}



つづく~