さいきん、読者の方が増えましたので
またよかったら自己紹介記事でも
見てもらえたら嬉しいです!() 


*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
Mr. & Mrs.  Buzzlightyear
オモチャ箱をひっくり返した様な
わくわくするガーデン結婚式
2015.09.05  At Sapporo
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆





{B96B1065-367C-4A40-8545-010DDF251CA1:01}





なにやら企んでいる新郎をよそに




{6F5689F4-84AB-4EA3-B255-66027F9ED59E:01}





私の一番好きなコーディネートに
チェンジします。


もちろんバズはこれを知らなかったのですが
みたときは、これ!!めちゃいい!!と
褒めてくれました。


お支度がおわると、撮影。


{45DC6711-03F9-4AA7-A1E9-ED44ED205D82:01}


やっぱり、この帽子とドレス
ほんますきだ~~~





そして、お次の入場は
バズと付き合うきっかけになった
絢香 コブクロのWinding Road



会社のカラオケ大会で
(予選とか賞金とかあるんですよ 笑)
転勤してきたバズに懇願されて出場し
この歌を歌いました。
わたしが優勝させてやったといっても
過言ではないこの歌を歌って入場です。






2階から。笑





安心してください。
飛び降りたりはしませんよ。






先ずは、2階に注目をあつめようと
ピエロがトランペットを
ぶーーーーーーっとふくと
冒頭の何小節かをアカペラで隠れて歌い
伴奏と共に、登場!

{0ACFDAE0-03D0-4269-B24D-C668A6C1A2BF:01}




ゲストから歓声があがり、
きんもちぅいいいいいいいいいいい!!  

{3663720C-E0C8-4AD6-A963-48B1A1F117DE:01}
{867860EA-9D3B-4849-9BB8-00F68D2EB2EA:01}

{BB3AD28F-1F73-4909-BD68-027551B5EF62:01}

{6699163C-2B83-4CA9-93AE-2E64B1C812EA:01}
  

{E1728AA0-F736-4C8A-BD29-EC916AE89908:01}

 
上司、、てあげて喜んでくれてる、、、

{2B11D831-571C-44D1-8A33-4D63EBC5EC02:01}
  

すると歌っている中
どこら辺からか
「あいか様ー!!!」
「あいか様ーー!!こっちむいてーー!!!」

バズの男友達がしきりに叫んでいて











ワシはマリーアントワネットか




帽子がそうさせてしまったのね。



群衆よ、パンがないなら
ケーキでも食べていなさい。



という感じで歌い終わり、
採点は、、、















35点!!!



ハモネプで65点、旦那で35点
合計100点!ありがとう~~~



って、おいいいいいいいいい



どんなけ音ミスってんねん。




私にどつかれるまえに
ゲストにごめんなさいと謝るバズ

{2FAAC8D6-CDC8-4364-943A-74CF70F71682:01}


{5220D233-1D62-4FE0-9543-EB8C96B7B224:01}


ま、ゲストが楽しんでくれてよかった。




そして、お金ブーケをぽーーん!
偽物のドルでつくってもらい
受け取った方には、現金をお渡ししました。
ちょっと適当なレポなってもたww

{95DAAE16-2348-4900-A48D-BD4E2C06F9BB:01}



みんなが参加できる
ブーケトスでよかった~~

{61969905-C782-43B4-A34B-07D9900CE95F:01}


そうこうしている間に、
デザートの到着です~もう終盤だよ。




来週は360度挙式更新しまーす!
最後のサプライズもお楽しみに!




つづく