たくさんのイイネ
本当にありがとうございます。
後もう少しだけお付き合いを
お願い致します*⑅♥︎






*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
Mr. & Mrs.  Buzzlightyear
オモチャ箱をひっくり返した様な
わくわくするガーデン結婚式
2015.09.05  At Sapporo
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆





お金ブーケトスが終わると
デザートブッフェのために
音楽が流れます。




アイスが溶けちゃうから
みんな中で食べようー!といって 
みなさんを中へ誘導しますが、
本当はガーデンのフォーメーションを
360度挙式スタイルに変えるために
また黒幕を張って準備をするからです。



その途中で、

{EE5F072D-6891-41A9-A615-0F4C83E09688:01}





大好きなカリフォルニアからきた大親友。
とあるブランドの
ストアマネジャーなのでピカ1のおしゃれ度。



次彼が日本に来るときには
Ellepupaに頼んでシューティングをしよう。



わたしの家族も親戚も友人もバズも
みんな大好きな大親友。
次はわたしの子供できたときに
見にくるねと言ってアメリカに帰って行きました。本当に幸せ者だなぁと。



最後までお車代の文化が理解できず、
なんで?!僕は来たいから来ただけなのに!
日本人、本当に理解できない!
と言って帰って行きました。笑




毎回彼との空港での別れはキツく。
こんな大人になった今でも
やっぱり涙が溢れてきました。。。



僕は僕以上にリッチな男の人と結婚して
アイカみたいな子供を養子にもらって
育てるんだ。プリンセスみたいに甘やかすよ。

 


アメリカではゲイマリッジが認められ始め 
早く日本でもそんな動きが増えればいいなぁと
願ってやみません。





話は戻りまして!
デザートブッフェは
またまた好評でしたー(*´ω`*)♡


{D5AAD4F8-F863-4080-99DD-3950B3BCC168:01}

{032EF259-27CC-4F95-9DB3-1DECA45C2991:01}




わたしもバズとはバラバラに
過ごしたいように過ごしました。



ここからはヘアチェンジの為に
みんなが楽しんでいるのをみながら
ひっそり控え室にもどりました。


ここでヘアチェンジをしなければ
みんなと楽しめたなぁと悔やみます。
が、仕方あるまい。


その間に、新しいマジシャンピエロの
演出が始まります。

{A5419A6C-2BDC-426E-AC6B-684D9EDADA16:01}




いや、もしかしたら
こちらのマジシャンピエロは
ガーデンにいた高足の人なのでしょうか
しりません。把握していません。笑






{E826C5D5-2CBC-4CDC-94D3-8E3579B02B60:01}

{784093F8-F191-4D00-A4E1-4EDB7A9905A2:01}

3人だけ呼んだ小さいゲスト。
とっても楽しかったみたい。




すると、始まりました。
なにか面白い帽子をかぶったスタッフが
色んな人を踊らせていきます。

{E1BCB38C-451E-4907-A124-229686599C3B:01}


もうここからは新婦友人とか
新郎友人とか関係なく
色んな人が一緒に笑っています。

{B091F540-C217-4EC2-9C93-F4DAE0EFEC75:01}



そして、最後に帽子のスタッフが
行き着いた先には

{F1840C98-130C-4431-9575-C12C15794938:01}



私たちの挙式の日が
お誕生日当日だったゲストの方。



奥様もいらっしゃるのに、
はるばる誕生日の日に
北海道まできてくださいました。


ありがとうの意味を込めて。


{1E633981-F3FC-4AD9-979D-1DA6D5F299B4:01}  
 
 

そして、会場がまた黒幕を貼り
暗くなり動画が始まります。

{4EA1596D-2030-42EE-B282-8BAD7FD0B4ED:01}
 


ここでバズもしれっと退場。



この動画は二人の生い立ちのムービーです。
バズが作ってくれました。



お互いの生い立ちが紹介された後
花嫁の手紙の演出はしなかったので、
私から両親へのメッセージを流しました。





動画を見てみると、たくさんの人が泣いてて
その中で、わたしの悪友が
肩を震わして、、、










わろてたんです。






なんでやねん。
結婚式の動画で肩震わして
なく奴おるかいや。




でも何で笑ってたのかは分かる。
わたしのアメリカ時代
金髪豚野郎の写真を見てでしょう。笑





皆さんプロフィール動画って
静かにシクシク音が聞こえてくるやつですよね?
なんか私達のは、パーティの終わりに
挙式につながるように流したので
酔っ払いが多数いて、
音楽に合いの手をいれている
ゲストばっかやったんですが。笑



控え室まで 合いの手が聞こえていて 
ここは居酒屋か。と  笑


{84C926D5-D7DA-47BA-9F88-0F6C047CDB6A:01}



そして、4つめの扉が出てきました。
赤の鍵をもつ4人が宝箱に
鍵をセットすると 扉があき




{51AF693D-DC7F-4784-9793-9E77B0DC7147:01}



{0DB5A7B5-5961-4D2A-9D4A-1BF6802D0065:01}



ガーデンへの中継に繋がります。



{37A67D3B-517D-477D-93CF-631AC25D565B:01}




2階から360度挙式の全体図を中継で
うつしてもらい、黒幕をおとし、
再度ガーデンへ誘導します。




ついに私たちがずっとしたかった
ガーデン挙式に繋がります。