*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
Mr. & Mrs.  Buzzlightyear
オモチャ箱をひっくり返した様な
わくわくするガーデン結婚式
2015.09.05  At Sapporo
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆



{AB15C12A-6E10-4A98-BB3D-F42A278E7719:01}


入場後は誓いの言葉でした。


人前式だったので、
誓いの言葉はお互いの親友に
おねがいしました。


{CB5B1524-D75B-4BF9-9D36-3EEB1BAA1AFB:01}

{6131DE25-3F14-45B7-8D86-E24D7E931C15:01}



{FECE0178-9A72-4508-BE05-96FEEB9A41B2:01}






先ずはバズの親友が
わたしに誓いの問いかけを。
3つありました。


とてもユーモアたっぷりで
私だけじゃなくて
ゲストの笑いもかっさらっていってくれました。


1つの誓いの問いかけが終わるたびに
「誓いますか?」ときかれ
「誓います。」と答えると
ドヤ顔で、ゲストをあおっていました。笑



お次は、私の親友の誓いの問いかけ。
こちらも3つありました。



{3F1513F6-6E88-4297-9025-445A30866126:01}

{82F23B95-368A-4EB0-88D7-7DCC24AEFE8D:01}

{CF0BF237-F036-4A37-9FC9-674D0984BAB5:01}

{1FAD27F8-6B4F-4AE1-9955-E5C989304000:01}


私の事を本当に知っている親友。
彼女の誓いの問いかけは
式を終えて読み返しても涙しました。


手紙自体を載せようかと思ったのですが
時間がなかったので割愛します。



頑張って2つを泣かずに読んだ彼女ですが
3つめに私の家族の事を声に出した時は
3人共、泣いてしまいました。





少し、しんみりした挙式に変わり
遂に終わりに近づいているんだなぁと
かんじました。


{36F3B876-F888-4233-8AB9-2F5586A45A27:01}