*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
Mr. & Mrs.  Buzzlightyear
オモチャ箱をひっくり返した様な
わくわくするガーデン結婚式
2015.09.05  At Sapporo
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆



そして、ブライズメイドが指輪をもってきてくれ
指輪の交換。


{04D375EE-FDB9-41F3-8C4E-6394D7135272:01}

{90938E8B-EBD5-4018-982D-62D7DE40AA79:01}



NIWAKAの初桜(ういざくら)
婚約指輪と結婚指輪3本で意味を成します。

婚約指輪: 桜
結婚指輪(女): はなびらが散るモチーフ
結婚指輪(男): 桜の木の幹をモチーフ

出会ったころの初々しさを忘れないという意味があり、
京都に二人が来たことによって出会えたので
京都が本店のNIWAKAにしてくれました。
そういえばちょうど今から1年前に
ハワイでプロポーズされたときに
涙ぐみながらNIWAKAにした意味を説明してくれたな~。



そして、ベールアップ



{8E1F5DCD-8348-4D38-B1FD-3D006BBBFA20:01}





私がつかったこのシルクのベールは
ブライズメイド3人の未来の結婚式に
託したいと思います。




そして、誓いのキス



{11302F55-8C97-4E1A-BB31-2D50161C8011:01}



この緑に囲まれて
本当に幸せな結婚式でした。

{844FDD82-71BE-406F-AF92-438FF1EC1FBB:01}



そして最後の5つめの扉が現れました。

{BB47255F-1A4C-4CD0-A1CB-6A875B1D419C:01}


最後の鍵は
アッシャーがもってきてくれました。

{BDB6F148-3454-4830-B259-AD3650E62F59:01}

{D2E2DE0A-6341-4F42-A5F5-A9D02C5CDE9F:01}

幸せの鍵を宝箱にセットし、
みんなのおめでとうーー!!!の声の中

扉に向かって歩いていきます。

{A1579F66-4D52-4B36-B04E-1FE457E16090:01}

{0181D65A-AA6B-4887-90CA-F668072DCFCD:01}


ほんまに幸せな一日でした。



こんな幸せな日があるんだ。。。
みんなが関西から北海道にきてくれた。。。
本当にみんな有難う。。。




無事終わった。。。
この人と夫婦になったんだと
かみしめながら・・・・



あ、私とバズが初めてディズニーに
いったときのパレードの音楽が流れてる
なつかしいな~









ん?


{D041B7B9-A856-4DBA-AE96-6335112CF3BE:01}



えええええええ???


{3FFD010F-32FE-4865-8350-308DCDAD1C81:01}


なんやこれーーーーーー!!!


{E623853D-F0A0-46E0-934D-50BB48371993:01}




ゲストが音楽に乗って迫ってきた。



これが、当日のバズからの
最後の大きなサプライズでした。


つづく
次回最終回。