image
Hello December!
おうちでクリスマスラジオを掛けて
クリスマス感を味わってます!
今年はバズ、まさかの出張かも知れませんが
そしたら実家で美味しいご飯たべれるし
かなしくありません。 笑


当日のレポの最終回には
たーくさんのいいねとコメント
本当に有難うございました^^
昨日一昨日に頂いたコメントに
返信がまだできておりません!すみません!



今日は動画を公開いたします!
一日を全て網羅できる展開で、
この6分に凝縮されています。


初めてみた時は、笑いがとまらんかった 



すごすぎでしょ!って。笑




あかん、うだうだ語ってしまう。笑
とりあえず一度見てみてください。
後悔は絶対させませんので。




あなたの6分ワシにください






どうでしたか??



音楽が特に良くて、
2曲目とか、夫婦で歌いながら
ステップ踏んじゃったりしてます 笑



自分の語彙力のなさに呆れますが、
この動画をつくってくれたellepupaには
感謝をしてもしきれません。



いろいろ当日の撮影で悩んでいた時に
ふじーさんに
「新郎新婦の本当にしたいことはなんですか?」といわれ
わたしたちのしたいことを紙に書き出してくれました。
そしてその全て叶えてくれました。


全てはドクター藤居を始めとするellepupaのおかげです。
本当に有難うございました~
妊娠した際は、北海道の大地でロケフォトしよう(独断)



結婚式は、今までのご縁に感謝する日と
新しくご縁が誕生する日だと思いました。
(きも、どの立場の発言やねん 笑)



本当にこれで結婚式当日に関する記事は最後です


みなさん、それではごきげんよう~