Ho ho ho~
Merry Christmas!


クリスマスですね。
皆さん素敵なクリスマスになりますように


{D232A2F9-8B68-43E4-8AA3-0B528E8D4261:01}






うちは、残念ながら
23日お祝いする予定だったのですが、
連日の出張でバズが疲労困憊で
クリスマスお祝いをすること自体
忘れていました・・かなりショックでした><




いつも御祝い事やイベントには
全力を尽くしてくれる旦那さんであり、
そういうところが好きだったのですが、
本当に暗いクリスマスディナーになりました・・・
ガーンガーンガーン




家族になって初めてのクリスマスだと
ウキウキしていたのですが、
彼にとってはそうでもなかったみたいです。
そして仕事でも大変で珍しくイライラしていたり
とんだクリスマスでした><
それが23日の出来事。




24日はお互い出勤でしたので、
特に何も期待していなかったのですが
ふたりでテレビ見れたらいっか~ぐらいで。
でも、帰ってくるなり一人でジムにいきました・・・





さすがに悲しくて、
家で一人小説を読みながら涙がぽろぽろ







人生でいちばん楽しくないクリスマスでした・・・
というか、まじか釣った魚に餌やらんタイプかと
泣きながらベットに入り






こんなことなら実家にかえって
親と過ごせばよかったなかな。。。とまで。







25日の朝、
やっぱりもやもやするのはよくないから
こういうイベントは大切にしたい。
来年は大切にしようと帰宅したら言おうとおもい
朝ごはんを作って送り出したあと、ラインが






「枕元にあったプレゼント気づかなかったかな?」




いそいで寝室に戻ってみると
プレゼントと手紙が枕元に・・・


{12E6C21A-D301-4047-91A9-CE9377A19B29:01}
こちらのサングラスはまたご紹介






手紙には
仕事が大変でうまくいってないけど
家にはそんな雰囲気もってかえりたくない。
けど、ちょっと自分の器がいっぱいになっていて
わたしのストレスに気付いてあげられなくて
クリスマスを台無しにしてごめんねってこと
器拡大計画を立ててるよ。と。






そしてハネムーンフォトたのしみだけど
身体を絞れるか心配でちょっと焦ってる
でもきっといい写真にするからってこと
(そんなこと悩んでいたのか・・・)





23日から私の笑顔がなくなっているから
今日からまたいつものように
「おかえりーー!!」って笑顔で玄関に来てね。と



沢山書いてある一番最後は、











「いぇーーーい、めーーーーっちゃ禿げでーす!!」




{74D372CF-23F5-42CB-B5FF-A459CF88FF9C:01}







というまさかの
トレンディエンジェルのネタwwww




まじで文字通り





「ぶはっwwwwwwww」






ってなりました。
泣き笑いの25日の朝でした。



そして意地で
クリスマスケーキなんていらん。って
いっていたわたしに





「今日はクリスマスケーキかってかえるね」と。





うぅ・・(´・ω・`)





ワシは一生この人についてゆこう。



この人がサプライズをしかけたいとおもう
女性でいようとおもいましたよ。。。




手紙の末尾には





「サン拓ロースより」



きっとこれから何十年、この季節になったら
サン拓ロースがきてくれることでしょう。







思い出して、また泣けたwwww
今日急いでプレゼント買いに行こう
(おまえは用意してなかったんかーいw)







長文におつきあい有難うございました。