はたまたご無沙汰っす。
遂にアシタからハネムーンいってきまーす。





タクシーのお迎えが
5時55分。はい、カス!ばり早い!






ここ数日、クレジットカード詐欺にあい
メインカードを止められてしまうという
悲しい出来事があったり
そこでの対応がシットでクレーマーに豹変したり





はたまた18時以降再配達をしないという
なぞのマイノリティ宅配業者に
シャーッッ!!!て切れたりと
忙しくしていました。笑



 
とりあえず、元気です。




インスタには既出ですがいろいろ
ハネムーンの為にしたこと載せますー。




髪の毛!



{DBAFBE97-E0F6-4919-8F63-DFEBCD1B19FC:01}





赤を差し色にいれてしまいました!
ミートソース掛けられたみたいなってます。


部長に気付かれましたが
おとがめなしでした。笑 うしし。





ネイル!


{8D070DE9-029C-4A6F-BD8D-18F272556E56:01}






メキシカンネイル。
結婚式のネイルもしてくれた友人に
してもらいましたー!





ハネムーンプロップス



{9F14EBB1-1A13-4DBC-979C-6E36528BC85F:01}



こんなんして何になるのでしょう。
ですが、つくってしまいました。
全部、柄ちがうねんで~。豆やろ。






ブーケ


{D0EF6C75-E636-4AB8-BFBE-6AFBB6E2D677:01}




自分でせっせと作りました。
南国風の色合いにしました。
だれか後撮りとかで使う人おるかな・・・
需要あればお譲りも考えてます。




あとは花冠


{86132B32-4102-416B-9BD6-14EE8A60E382:01}

これもお譲り需要あれば
かんがえておりまーす(*´ω`*)





はい、これぐらいかな。





会社が笑顔で長期休暇に送り出してくれる。
わざわざ出張中の上司が
出先から楽しんでこいよっと
いってきてくれたり。ありがたい。







ということで、いってきます!