どうもどうも。
絶賛体調崩しております
ゲローゲローゲロー



一昨日ハネムーンから帰ってきて
昨日から出社しておりますが
マスクでゲホゲホいってて
周りからうざがられています
チーンチーン



バレンタインでしたね
ゲローゲロー
結婚記念日でした
ゲローゲローゲロー
いっちょまえに
祇園の天ぷら屋さん予約してたのに
風邪ひいてしまい、延期になりました
ゲッソリゲッソリ
2月末にいってきます!
京都では有名すぎる天ぷらやさんです。



そんなこんなで、ハネムーン行ってきました!
メキシコ カンクン!
オールインクルーシブに限っては
全く料理の写真とかないです 笑
むしろそんな美味しくなった 笑
いや、日本の食事と比べなければOKAYのやつ。



ホテルではフィーバーしすぎて
こんなパーリーピーポな
アジア人見たことないぞ!と
アメリカ人夫婦にナンパされ
クラブにいったり、飲んだり、
楽しすぎる新婚旅行でした。



なんかインスタに
タイムリーにアップしていたのですが
こちらでも写真を整理しだい
アップしたいと思います~。




ちなみにバズ会社いったら
黒くなり過ぎてて爆笑されてました 笑
ほんま、太陽とアルコール吸収しすぎやろ。



取り急ぎ帰国のご報告でした
ウインクラブラブ
数枚のせまーす!





{1333BD04-CD76-4F8C-9D0E-22BB9CE7295A:01}

{6B67023E-E69F-4C46-8585-1BD2712F2DE7:01}

{41A89766-859A-4123-BF92-E2E7884FF6EE:01}


{1CCDCBAF-24D2-409E-9C47-269F9B4A0E74:01}

{19D2F8FB-1A39-48FC-BE70-826A809074B2:01}



{70BFDF10-4B05-485B-9246-C5A2384C8F40:01}

あ。これ。昔マヤ文明の人らが
生贄をこうやって転がして殺したんやって。


再現してもらったよ。笑