こんばんは!バズ嫁です。

結婚式indexはこちら→




カメラマンさんからのデータが届きました~。
撮影から2週間以内で納品でした。
あんなけレス遅かったのに、やるやん。


はい、写真行ってみよーカード!


============
Honeymoon Photo Session
2016/Feb/10
Cancun/Isla Mujeres
============

撮影場所は、カンクンから
フェリーで20分ぐらいの
イスラムヘーレス島にいってきました!


今年新年にローラがいってた
あの島に行ってきました~キラキラ


私服とドレスちっくなもので
撮影してもらいました~。

【私服編】


なぜか、決めてないのに
同じ青系の服を選んでいたバズ夫婦。笑



{81CF0BCA-BFE1-45CB-AE96-4E9E7A709ABA}



実は島は1周20分ぐらいで
車も走っていますが、
ここはゴルフカートを運転して
回る方がおおく、カメラマンが
借りてくれて運転してくれました。

{DEF0FA93-DE70-4569-953E-E20FE24C4004}

↑ゴルフカートこんなん。



実はこのカメラマンさん、
プライベートツアーコンダクターを
昔されていてツアーと写真の抱き合わせで
売り出していたそうな。



なので、観光もしてくれたり
小話もしてくれたりで
なんかお得やな~と感じました。





はてさて島を回り始めて
良いスポットを探しにゆきます。


{05C818DA-0E33-40A5-AAA6-A68B6E971CEA}

{53D070F8-7EBF-4882-9B14-8761617EDE96}



記念すべき一枚をとってひとこと。
「TAKUは顔が黒すぎて、AIKAは顔が白すぎる
どっちにフォーカスあてたらいいんだwww」と



この時すでにメキシコ6日目。
焼け焦げているバズ。



ホテルでも、良い焼き方してんな~と
スタッフに声かえられる始末。笑
俺はマヤの戦士やから。とか言うてました 笑






帰国して出社すると
口々に「旦那黒すぎやろWWWW」と
色んな人にアウトを出されました。笑


{843714A5-AC3E-4BDA-B645-7E6C54EA8794}

{F2D0DACF-C640-4073-AAE1-CA8CDFACE2F8}





この時はまだ雲がけっこうあって
カメラマンさんって雲がある方が
いい写真が撮れるってよくいってるけど
(顔に影が出来ないから)
ワシはカンクンの青空、青い海と
とりたいねん。と一蹴しておきました。笑


{AD4E409C-61CB-4767-8B33-26745C5D61E4}

{E61993BD-FF1E-4BD3-B98E-38668F5C2345}

{89255BB5-402D-4B48-8DD9-67AB1E7357E2}




私服で撮る頭ではなかったのですが、
エンゲージメントフォト的なかんじに
綺麗に撮ってもらえたので余は満足。


{FF18213F-A777-4735-B625-6BB99A99784A}




指輪も撮ってくれました。
結婚指輪を見た時にビックリされたのが
日本の指輪は本当にデザインが素晴らしいと 笑
え。そうなんって思ってましたが
NIWAKAの手作業で作る指輪が
より一層好きになれました 




そんなNIWAKA、アカデミー主演女優賞を取った
ブリ―ラーソンが授賞式でつけていたらしく。
バズがNIWAKAにはすごくこだわって決めてくれたので
注目されているらしくうれしいです。





話がそれましたねゲロー





私服の写真はこれまでにして
次回はドレスまがいの
上下6,000円の白いやつをきた写真に
うつりまーす。笑



番外編。



{ABB01705-C738-4CAD-AAC6-219DD0BC0A7A}



これ、私たち夫婦の素。笑
いや、私の振りかぶり。
バズの不明な表情。
恐らく突っ込んでるところ。


声もでかいし、態度もでかいし、
動きもでかい。小さいのは目だけ。
とはよく言われたものだ。笑


ちゃお。