※予約記事です



ハネムーンフォトVol.3

この記事の下書きかいたの

3月上旬だったのに・・・・

もう4月になってしまいました。

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか。

わたしは6月にやってくるディズニー旅が

楽しみで仕方ない毎日です。

 

 それでは、カンクン後撮りラストー!



{16A12E0E-19A3-4F7E-A684-8BDAF8C06F27}


 

お気に入りショット

 

{AB10DA9D-BE3D-4DAE-A1A4-36750675EE39}

 

天下のふーさんに

「羽が生えてるみたいですね」と

ほんまや、これは天使の羽や。

 

 

純粋な心を持つ人間にしか

はえへん、天使のはねや。

 

 

 

紛れもなく”天使”という部分は

わたしが付け足しましたが

天使の羽ショットということにしておこう

 

 

{DAE02D38-8A38-4650-9391-C6A8AE70EA7A}

 

 

これもすきー!

 

 

 

そしてダウンタウンにはいると

 

 

{81BB68A3-A90C-4FD6-A6BE-C4AA1F0F43F4}

{2086FC33-1EC1-491A-9950-D35BB326DD5F}



 

人がたくさーん!

 

 {F5EEB4F0-33D7-4AAA-A03A-D222F1899285}

 

わざわざ車とめておりてきて

写真撮ってくれたおじさん。

 

 

 

 

え。あなたが車止めてるので

うしろ渋滞してまつけど

 

 

 

はい、そんなの関係ねぇ

はい、そんなの関係ねぇ

 

 

 

 

そして、にぎわっているビーチに到着

 

 

{BE176649-1F77-4463-B19C-6CA94DC7FF81}

{1C739D4A-A7E0-4FA9-832E-323FBBDACD56}



さすがに人がおおくて恥ずかしい。

 

  

はい、そんなの関係ねぇ

はい、そんなの関係ねぇ

 

 

 

{822A11B3-BE4F-4CC6-9A95-8918E7BE5269}

 

 

 

みよ、この白い砂浜。青い海。


 


 

 突然ですが、

旦那はスルメいかみたいな存在です 

 

噛めば噛むほど味の出る旦那

 

 

 

今後ともみなさん見守って下さい

 

 

 

 

 

そこから、最終スポットに移動

 

 

 

 

桟橋です。

 

 

 

{9EE711A6-B972-47B2-8E07-477E6CD26E00}



 

はい、いきまーーーす!

 

 

 



{CF4DEC27-D200-4EC5-856D-8F272F11681E}

 

 

じゃーーんぷ!!!

 

 

 

ちなみに私泳げません。

着衣水泳とか無理です。

 

 

けど、飛び込みました

 

 

なんてたって、女芸人みたいに

笑いにどん欲だから

 

 

 {EC633D82-60C5-43BA-929A-54FB59C01264}

 

 

こんな顔してます

 

 

おもろすぎてFB載せたら

真剣にやばいっていわれました

 

 

 

{E83A388A-1A19-4985-817F-D4EB02CA73ED}

{2912FF66-28E8-4F33-AF28-3575C3FDE82A}

 

 

懲りずに後ろからもーいっかい!

 

  

ここでも笑いにどん欲な表情

 

  

と、いうことで

そっこうチュールスカート脱いで

浜にあったゴミ箱にどーんと

突っ込んで帰ってきました 笑


 

バズはこの時のショット

もっとイキイキできたのに。

もっと俺できたのに と

ショックがっていました・・・・・

 

 

 

 

つくづく貪欲な夫婦でした・・・・

 

 

 

そういうことで、私ら夫婦の

結婚式関連のフォトが終わりました。

 

なんなら、カンクンの写真はいらんかった。爆

 

でも全ての撮影に嫌な顔せず

つき合ってくれたバズに感謝ですね。

 

最近カンクンの写真をアルバムにするとき

バズがポツリと


「やっぱ藤居さんの写真は別格やな」

 


と。笑



何はともあれお付き合い有難う!だんなよ!