ご無沙汰しすぎておりますあんぐりうさぎカナヘイハート
もはやこのブログを見てくれてる方が
いるのかは謎なので、読んだ人は
イイねだけでもして帰ってください。
はい。笑
 



 
前の記事が2016年の6月かぁ。
半年以上も書いていなかったですし、
アメブロにログインもしてませんでした。ショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



 
 
でも案外ブロ友さんが
ぼちぼち更新されてて感動。笑
にやにやしながらみなさんの記事を
さかのぼってストーカーのようにみてます。ええ。笑


 
 
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 




2016年のクリスマスイブの日の話です。
バズは実家の札幌に帰っていて︎✈︎✨
その日に帰ってくる予定でしたが
ニュースでもめっちゃしてましたが、
大雪のために飛行機が欠航になり
帰ってこれなくなってしまったんです~。
 

 
実は前日からピザ生地こねたり
クリスマスの食事の準備をしていたので
かなりのショックから泣いてしまうという。笑




いや、27歳そんなことで泣くなよな 笑
 
 


そんなクリスマスイブだったのですが、
家にバズ宛に宅配が届いており
なんやろな~と放置していたのですが、
 
 
 
 
バズ今日、あいかは生まれてから
10,000日記念です!!!
宅配、届いてた?中開けてみて
 
 

と言われて、
まず10,000日記念とか
ええええええええってなり
その10,000日がまさかの
クリスマスイブとか
どんなけワシ、もってんねんwww
となりました。笑
 


 
届いた宅配を見てみると
 
 
 
 
 
絵本でした
 
 
 
 
 
オリジナルストーリーの笑い泣きハートハートハート
 
 
 


バズと出会ってからのことが
ストーリー仕立てになっていました。
 
 
 
 
まじ、号泣ーーーーー!
 
 
 
 
10,000日なんていつ気づいたん?と聞くと
結構前から。27歳に来るってのは
ずっとしってて付き合ってから
いつかその日がきたらお祝いしたかった~と。
 
 
 

 
泣けるんですけどwwww
なにこの人wwwww
意味わかんねwwww
 
 
 
 
となりました。笑
 
 
 
実はここ半年夫婦になって
初めての試練ともいえることがありました。
 


義母が突然倒れて
2週間ほど意識がなかったんです。
 



今も会話が出来るようにはなってますが
半身は動かず、病院にいます。
 


そのあとは、義父が緊急手術になり。
 



関西に住んでいるのですが
職場の理解もあって、北海道に
しばらくの間帰らせてもらったり、
週末をつかって帰ったりしています。



 
子供も喉から手が出る程ほしいんですが、
そういったことがあって
優先順位が下がってしまっていたりして
気分がすごく落ちていたんですよね。
 


 
でも私よりも実の子供であるバズのほうが
毎日毎日つらかったと思うんです。
そんな中でも私の10,000日記念を
忘れずにお祝いしてくれる気持ちが
本当に本当にありがたくて、
もー涙腺崩壊 笑


 
 
 
2016年、かなりタフな一年でした。
けど、夫婦はもめることなく
本当に仲良く暮らせていて
それが何よりの幸せなんだな~と。
 
 
 
すんません。しんみり記事にしてしまった。笑
 
 
 
 
2017年はきっといい一年になると信じて
またブログ再開したいと思いますグッピンクハートキラキラ
 
 
 
インスタもええけど
つらつらかけるブログもええですね。
 
 




これが噂の絵本てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート


ほな拍手キラキラ