この間の記事には
賛同&励ましコメントあざした!
あの後小爆発起こして
その週末の家事は全部やってもらいました。笑
(正しい解決法ではない 笑)


まだまだ旦那の父性を育てること
諦めませんぜよ!



旦那も頑張るってなってたし。笑



✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*


はてさて、先週の土曜日に
戌の日犬のお参りに行ってきました!


京都から兵庫県宝塚市にある
中山寺に行ってきましたーウシシキラキラ




なんでそんな遠いところに
言ったかと言うと、、笑
去年子授け祈願で祈祷してもらい
赤ちゃんが来てくれたので
やっぱり感謝の意を込めて〜。



別室で直接ご祈祷してもらったんですが、
名前呼ばれますやんか。あぁいうの。




ワタシの名前が呼ばれるか
呼ばれないかの時に





まさかの






ちびっ子の





『マァンマー!!!!!!!』






はい。ダダかぶり。
何も聞こえませんでした。



はい、私の名前打ち消されました。笑




実両親もいってたんですが
家族4人で失笑となりました。笑




二万払って名前聞こえんかった時の
ショックって言ったら。笑




また話のネタができた。
よかったとしよう。
(結局、笑いに貪欲なやつ)




安産祈願の通り、
安産になりますよう。
健康に生まれてきてくれますよう。




世間はGWですね。
ウチの会社もいつも9連休とかなのに
今日明日は出勤で明後日から休み。



北海道に帰省します〜。



寿司リミッター解除してドカ食いします。




北海道きて寿司食べへんとか
犯罪の領域やもんな。うんうん。
マグロは1貫にしとくわ。知らんわ。はい。




みなさん良いGWを♡