35週になりましたOKキラキラ
来週からはNSTが始まるらしく
健診も毎週になるのでいよいよ感が
でてきますよーっ滝汗キラキラ
 
 
 
産院にきてくれる足ツボの先生には
10月になったら生まれてきてくれたら
嬉しい~ったいったら、
 
 
お母さんうん、こんな足冷えてるし、
体重も超えてるから
それぐらい普通にかかるわ!
 

 
 
と言われてしまった。笑
 
 
妊娠前から+9キロなんですけど、
会う人会う人にわからん!って言われるし
元が一反木綿やったからええねん。
(一個人の意見です 笑)
 
 
 
さぁて、ベイビーシャワーに
行ってまいりましたよーデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
招待状までもらっていたので
適切な髪型で行かねばと思い、
ブロ友 まどかちゃん御用達の
『カルネ』にてヘアセット頼みました~^^

店長さんにしてもらったのですが
何もお願いせんでも
張り切りすぎてないヘアセットになって
めっちゃうれしかった~
 
だって前日結婚式参列でつかった
祇園のヘアセットのお店では
なんか、クラブのママみたいになってん。



話は戻って
後ろはこんなスタイルにしてくれはりました!




(秋っぽくて素敵すぎるーキラキラ)

 
また大阪で何かあるときは
ぜひぜひお願いしたいものだ~。
 
 
ベビーシャワーの会場はここでした。
『Sumile Osaka』
中之島にあるドリカムプロデュースのお店
 
 
やたら店にはいるタイミングを
確認してくれる友人たち 笑
 

個室をとっていてくれて
『あけていい??』
『もうはいるで!きたで!』と
いつもらしい私たちでした 笑
 

部屋を開けるとこんなにかわいく
ディスプレイしてくれていて
感無量でした・・・・
 





ちびバズにちなんで
トイストーリーでまとめてくれていて
 
 
おむつケーキなんて
型紙からとって縫ってくれて
パールとかもつけてくれて
 


 
バルーンなんかわざわざ
芦屋から運んできてくれたりして
 
 




カップケーキも手作り。
リトルグリーンメン
 
 
もうね、感無量すぎましたよ
 
 
感無量すぎて
めっちゃブスのショットとれててうけたわ 
ほんまやめろ 笑
 ↓


 
私のためにここまでしてもらえるとは
本当に幸せなことで。
一生のうちにこんなに素敵な友人に
であることは財産であって。
 
 
お腹にいる子も将来
素敵な友人に巡り合ってほしいなぁと
心底思いました。
 
 
15年以上の仲ですが
昔からずっと仲がいいわけでもなく
もう仲直りできひんのちゃうかというような
喧嘩もした子もいるし
友達というよりも同じ部活のメンバーなので
意見の相違が原因で喧嘩したこともあり~の
日本を離れていて距離が生まれていた時期もあったし
8人中6人は海外いたんちゃう?笑
 
 
でもこうやって何かあった時は
全力でイベントをしてくれるみんなに
感謝しかないな~。
 
 
そして誰一人私の後ろにつづいて
結婚してくれないので、さみしい。笑
 
 
 



 
そして突然、バズバズ登場 笑
サプライズ過ぎて笑った 笑った
 
 
ちゃんと青っぽい服着てきて
蝶ネクタイまでつけてて。
みんなにお願いされたから 笑
 
 
こういうことに嫌がらずに付き合ってくれて
この後の二次会まできてくれて
みんなと楽しく話してくれるので
いつも「いい旦那さんやな~」といってもらえて
それはそれでまた嬉しいわけです 
 
 
たくさん話して
どうして私がずっと妊娠を
みんなに言っていなかったか
初産でナーバスになっていたこと
(今もやけど  笑)
切迫流産で安静にしていたこと
いろんな話をして
みんなにお腹をなでてもらって
出産への俄然勇気が湧いてきました!
 
 
こんな機会をつくってくれた友人に感謝





 
 
すぽーんと生んで
みんなに抱っこしてもらおうねと
我が息子に話しかけました
 
 
あーほんま幸せ 笑
 
 
 











まだまだ写真載せたいんですが、
枚数制限があるらしく自粛します。笑




ではまた!