暑さのピークが過ぎましたね!
今日から9月!秋が来ましたねぇ。
秋が来るとなると
ちびバズもそろそろな時期!
ワクワクする気持ちが出てきましたOKキラキラ



はてさて今日は11回目の妊娠健診!


上三角ちびばず 約2300g
上三角頭位
上三角後期血液検査
上三角溶連菌の検査
上三角産道の長さ4センチ越え
上三角妊娠前から+10キロ



まず、産道の長さ4センチ越!
この時期になると産道の長さは
少しづつ短くなってくるらしいのですが、
わたしは変わらず4センチ越!


先生『こりゃ、ちょっとやそっとじゃ
産まれてこーへんわ!!


爆笑


先生『お腹張ったりする?』


ワシ『いや、うーん。(張らんけど)
張ったりしますかねぇ。はは』


先生『嘘つかんでええねん』



爆笑



働いてる時の方が
確実にお腹がはっていて
薬も飲んでいたのですが、
最近は張らずのグータラ生活。



けど歩きなさい!との指導もないので
何も特にせんとこうとおもいます。
←意識低すぎ妊婦



そして2点目、体重ー!



ついに2桁になったぜー!
+10キロになってしまった。



妊婦健診の初回に+10キロで
抑えるようにしましょうかと言われ
そのように行動していたのですが←
前々回の健診で+9キロの私を見て




先生『うん、もうあと1キロとか無理やな!
トータル+12キロにまけとくわ!』と



まけとくわ!ってなんやねんって 
バズと大爆笑してたんですが、
ついにあと2キロかぁ。いけるやろ。←



でもここで言うとくけど、
わたし、そんな太って見えへんねん!笑
(アメリカにいた時のほうが太ってた。
金髪豚野郎と呼ばれていた時代)



先輩ママさんたち、
+何キロで終えましたかー?
よかったら教えてくださーい∠( ˙-˙ )/




ではまた!







最近結婚式に参列した時の。
H&Mのマタニティラインのドレス
結構使えた!もうメルカリで売ろ。笑