こんにちはーOKキラキラ
秋の夜長なんですかねぇ。
 
 
今日は最近ご縁があっていただいた
洗濯用洗剤の紹介しますデレデレキラキラ
 
 
 
というのも、赤ちゃんを迎えると
 
上三角赤ちゃんのうんち
上三角赤ちゃんの吐き戻し 食べこぼし
上三角ママの血液やおりもの
 
 
この3点で洗濯が少し大変になるなぁと
そしてここにバズバズのギトギト首周りの
ワイシャツが乗っかってくるんかー  ←笑
と思っていた時に、この洗剤つこてみーウインク
オススメしてもらいました。
 
 
Rinenna New York リネンナ
 
 

 
 
これ、もみ洗いをせず
『浸け置き用』の洗剤らしく
食べこぼしや、おもらしがあっても
つけとけばええ!という万能洗剤でした!
 
 
 
実際には赤ちゃんが生まれてから
活躍してくれそうなんですが、
汗染みにも聞くからワイシャツもしてみて~といわれ
やってみました。
 
 
 
いつもワイシャツを洗うときは
襟元にハイターのスプレーをまいて
時間をおいて電動ブラシ(専用の 笑)で
ごしごししてから洗濯機に放り込んでます。
 
 
半信半疑でぬるま湯に40分ほど
つけおきしてみました~デレデレピンクハート
いい匂いシトラスの香り拍手キラキラ
 
 
 
Before 上段
After 下段
 
 
 
きれいになってますよね!
(むしろ上段汚くてすんません。さらしてすみません笑
え。みなさん旦那さんのワイシャツこんなんやんな 汗)
 
 
これ、付けおきしただけの写真なので
この後に洗濯機でアタックしようして
洗浄したらもうひと段階白くなりました!
(ごめんなさい、これは写真失念もやもや
 
 
 
浸けおきしただけで白くなるのであれば
時短にもつながるし照れ拍手キラキラと思い
浸けおきにつかえるオムニウッティ購入グッ乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

 

実際に育児が始まってからの

使用感も更新できるようにしたいと思います爆笑ハート

 

 

気になる方はぜひ購入されてみてください!

きっと時短になりますうさぎラブラブ

 

 

リネンナ通販サイト