▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

2015.09  結婚式@北海道

2017.02  妊娠発覚

2017.10  出産予定日

バズ(旦那)  バズ嫁(わたし)

胎児ネーム  ちびバズ

関西在住のワーキングプレママ

結婚式関連のindex → コチラ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦





ついに正産期笑い泣き拍手キラキラ 
ここまでとっても長かった。。
みんなあっという間とかいうけど
そんなことないんだよ。わたしゃ。


あとは元気に生まれてきてね と
毎日話しかけるのみですおばけくんキラキラ



正産期に入る直前に、
天橋立&伊根へのドライブ月見車
何を隠そう(いや隠してないけど笑)
車を購入いたしまして、
四駆なんですけど、ゴツくて
アウトドアにもってこいのやつなんす。



そんな愛車をつれてやって来た



天橋立!







いやなぜかマタニティフォト風。笑


なにこれ笑  突然みんながお腹触りだした。笑


天橋立、何回も来たことあるんですが
市内から2時間ほどでこんな自然を感じれるので
また子供生まれても来たいなぁとちゅーキラキラ







夏は海水浴に訪れる人たくさん。
ノーフィルタでこんなに綺麗な日本海




そしてそこから20分ぐらいの場所の
伊根町 へ行って参ったウインク拍手流れ星








舟屋といって海と一体化した家々が
並ぶ町並みなんです∠( ˙-˙ )/キラキラ





海上タクシーに乗って
海鳥に餌やりをしましたチューOKピンク薔薇



楽しかった遠出もこれでおしまい!
ちびバズを迎えるために
これからはゆっくり過ごします!



ではまた!