またまた日があいてしまった。

おはようございます。

38w2dにて妊婦健診14回目でした。

ついに国からの補助がなくなってしまう。

 





 

毎回2,500円ぐらいの出費だったのが

次回から3,500円になるらしく

これって相場的にどうなんだろう。

毎回4Dエコーついててこれって

なかなか安いんじゃないかな。

けど、無職の今地味にお財布に響く 笑

 

 

健診の内容

 

上三角ちびばす2800g越え

上三角頭位

上三角産道の長さ4.8cm

(普通この時期3cmとか 笑)

上三角子宮口固め

上三角NST中元気!

上三角私の体重 妊娠前から+12キロ

(先週のはまやかしだったのか。

魚生活していたのに増えていた。くそ)

 

 

NST中に隣で同じくNSTしてる方がいて

なにやらその人20キロ近く増えてるらしく

助産師さんに、叱責を受けていた

(お前もたいがい増えてる 笑)

 

 

内診では産道の長さが結構あるから

まだ生まれなさそうねぇと。



予定日までは2週間あるしね。

+月火とバズ出張やし好都合。



ほんで子宮口が元から固いらしく。



予定日から10日ぐらいたっても

出てこない時は誘発剤つかうかもね。と。




ぼちぼちスクワットとか

始めてまいりたいと思います!




ではまた!