こんにちはー!
昨日は嬉し恥ずかし15回目の健診!
予定日までいよいよ4日に迫ってきたー!




▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

2015.09  結婚式@北海道

2017.02  妊娠発覚

2017.10  出産予定日

バズ(旦那)  バズ嫁(わたし)

胎児ネーム  ちびバズ

関西在住のワーキングプレママ

結婚式関連のindex → コチラ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦





毎日バズに付き合ってもらって
ウォーキングしたり
スクワットしてみたりしていて
しゃっくりの位置も変わってきた!
こりゃー下がってきてるね。



流れ星ちびバズ 3000g越え(ついに!)
流れ星頭位
流れ星NST中2回張りあり
流れ星ご尊顔かなわず!



問診にて



おじいちゃん 赤ちゃん元気でとても標準やね!


お母さんぼちぼち生まれる感じ出てきてますかね?!


おじいちゃんいやぁ。まだちゃうか?
初産の7割が予定日遅れるからなぁ。
4日が予定日なら翌週の11日までは
自然に任せるよ〜





お母さんえー!!!やばいー!もう会いたいー!














おじいちゃんいや、やばいのあなたの体重よ









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 





てへ。笑


 
お母さんいや、でもね先生。私頑張ってて。
昨日とか鶏サラダだけやし。
春雨だけとか。豆腐ハンバーグとか。
白米食べてないし!
そんなんばっかりなんですよ!
最近は三連チャンで快便やし!


おじいちゃんうんうん、そやな。頑張ってるな。
ほな仕方ないなぁ。(こいつ言うても無駄や笑)
お母さん痩せてるか?



お母さんデブではない!



おじいちゃんほな戻るやろ!大丈夫やな!




という謎のやりとりを経て
内診してもらいました




お母さん降りてきてますー?





おじいちゃん全然やな!



お母さん子宮口は?!!!



おじいちゃんまったくやな!!!








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お母さん歩いたりスクワットとかしてるのにー!




おじいちゃんそんなんせんでええよ!生まれる時生まれるし。
むしろお産になる前に疲れてもたらしゃーない






うちの産院はぬるま湯やな。笑




ということで、恐らく予定日までは
生まれそうにないので
リラーックスしておきますわ。



予定日の週は三連休やから
親孝行な子やとおもておこう。




そして明後日は京都1美味いと言われる
焼肉屋予約できたのでいってきまーす




まじデブ。笑   ええねん。笑