おはようございますm(__)m



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

2015.09  結婚式@北海道

2017.02  妊娠発覚

2017.10  出産予定日

バズ(旦那)  バズ嫁(わたし)

胎児ネーム  ちびバズ

関西在住のワーキングプレママ

結婚式関連のindex → コチラ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦






予定日までほんとそこまで!
あと2日かぁ。何の予兆もないぜ!


ありがたい事に妊娠線ができず
正中線もほぼほぼ出なくて
皮の伸びがいいのかなぁ。と。
こんな皮の伸びがいいな会陰切開も
ちょっとで済めばええけど!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



昨日は陣痛ジンクスにあやかろうと
焼肉にいってきましたー!








実は京都1美味いと口コミサイトの
ランキングに入ってるお店でして、
車でしか行けへん辺鄙なとこにあるから
行けてなかったんですが、
車も買ったので行って参ったー!



美味でした。



私のブログ食べ物のレビューとか
する感じじゃないんで  適当m(__)m笑



そして夜中、、!





陣痛が、、、、!!!!







来るわけねーだろ!!!!!






 あほかー!誰が焼肉食べて陣痛くるや!
医学的根拠無さすぎやろー!!





ということで、いそいそ本日も
お家で過ごしたいと思いますm(__)m





では!