今日で新生児終了ー!流れ星キラキラ


息子が生まれて28日目。
とってもハードだった日もありましたが
最近は少しずつリズムが作れました! 
来週からは主人と3人の暮らしなので
本当に楽しみです∠( ˙-˙ )/キラキラキラキラ



そんな今日はニューボーンフォト!
結婚式以降お世話になっている
Ellepupaに撮ってもらいましたー!



生後5日での撮影で、、、
というのも予定日を起点にして
予約をしていたのですが
なにせ予定日超過の生まれだったので
退院の日に撮影という。。。笑



それではいってみよー!




バズ→昨晩の酒が残ったむくんだ顔
ワシ→産後の顔のむくみMAX


けどこれが初めての家族写真。
シックにモノクロにしてもらえて感謝。



大きく引き伸ばして飾ろうかな。






鳥の巣にはいってるような写真


小物はすべてellepupaのものです。





そしてこの小物は持ち込みました!
The giving treeという絵本で
邦題は大きな木 村上春樹さんが訳してます。


この絵本、バズが大好きなもので
小さい頃何回も何回も読んだそうな。


私も読みましたが、胸がきゅっと掴まれる
お話なのでぜひ手に取ってみてください!



そして、やっぱりうちの家といえば!



お父さんと子。笑


ちなみにこのニット帽はハンドメイドで
Etsyでカリフォルニアから発送してもらいました。笑
お値段送料込みで2000円ぐらいやったかな。



またディズニーデビューの際には
新しいの買おうと思います( ˆ ˆ )/♡





はい!みんな大集合ー!


この撮影中、モロー反射で
おもちゃが何回も吹き飛びました 笑










そして、みんな遊びに来たよー!
って感じの世界観のフォト。笑



ほんと、さすがellepupaでした。




将来息子がこれを見てどう言うかは
全くわかりませんが、、笑
親の自己満に付き合ってくれる
息子、主人、実母に頭上がりません 笑



人と違ったことが好きなワシは
少し違ったニューボーンがとれて
ホンマに大満足でございましたー!!!




それでは、また