こんばんは。

心理カウンセリングサロンLUOMU

心理カウンセラー(公認心理師)の 

エンモトアイです。

 

 

 

今日はカウンセリングがない1日。

自宅であれこれ作業が中心でした。

 

 
途中思ったペースで進まず
こういう時は休憩です。笑



おやつは我が家でロングヒット中、

(だいたい冷凍庫に常備されている)

大判焼きにしました。

 

 

 

電子レンジであたためたあと、

トースターでさらに1分したら

外側がパリパリになって、

とっても美味しくなります。

 



けっこう頑張ったけど

今日は予定していたところまでいかず、

もう少しというところまでいけたので

明日には完成しそう。




できたところを大切に、

明日に繋げていきます。

 

 

○HPへこちらから。

 

○ご予約はこちらから。

 

○カウセリングの説明動画はこちらから。

 

 

ーーーーーーー

心理カウンセリングサロンLUOMU

 

言葉が、行動が、感じ方が、

内側から変わる。

 

楽で自然体。

あらゆる人間関係が良くなる。

根本解決型のカウンセリング。

 

心理カウンセラー(公認心理師)

エンモト アイ

ーーーーーーー