こんばんは。

心理カウンセリングサロンLUOMU

心理カウンセラー(公認心理師)の 

エンモトアイです。

 
 
今日のばんごはんは、
うどんすきにしました。
 
 
 
たしか去年の11月ごろは

ほぼ毎週末うどんすきにしてたのに

いつの間にかすっかり忘れ(!!)

約2ヶ月ぶりになりました。

 

 

 

ふたりともまあまあ好きで、

作るのも簡単であたたまるし

今の季節に本当にぴったり

思い出して良かったです。

 

 

 

今日はお休みだったので

紅茶とスコーンのお店に行き、

文房具店に行き、

本の日だったので

大きい本屋さんに行き、

ぐるぐると街歩きをして、

コーヒースタンドに寄って

帰ってきました。

 

 

 

途中たまたま、

「お!これは!!!」

と思う靴を見つけたけど、

ひとまず連れて帰らずに、

しばらくしても欲しいものだったら

また行こうと思います。

 

 

 

本屋さんのほうは、

行くと毎回

結構ゆっくり過ごすのですが

今日はふたりとも豊作で

合計14冊購入しました。

 

 

 

予めチェックしていたものも

期待通り読みたいものだったし

 

たまたま見つけて

読んでみたいものだったり

 

旦那さんオススメの小説も

とてもおもしろそうでした。

 

(これについては

 本人は読んでないけど

 情報提供してきた(!))

 

 

 

そう言えば

先日こちらでご紹介した本も

「買いました。」

「早速読みました。」

「とても良かったです!」

と複数メッセージを頂きまして

繋がりを感じたし、

嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

ブログを更新する励みになったし

ご紹介して良かったと思いました。

 

 

 

新しく買った本は明後日届き

今月もたくさん本を読む予定

良いものがあればまた紹介します。

 

 

 

○HPへこちらから。

 

○ご予約はこちらから。

 

○カウセリングの説明動画はこちらから。

 

 

ーーーーーーー

心理カウンセリングサロンLUOMU

 

言葉が、行動が、感じ方が、

内側から変わる。

 

楽で自然体。

あらゆる人間関係が良くなる。

根本解決型のカウンセリング。

 

心理カウンセラー(公認心理師)

エンモト アイ

ーーーーーーー