こんにちは。

心理カウンセリングサロンLUOMU

心理カウンセラー(公認心理師)の 

エンモトアイです。

 

 

 

4月のはじまり、

本日は朝からカウンセリング

そして夕方からピラティスに

行ってきました。

 

 

 

3月最終の日曜日の昨日は、

あたたかくお天気も良い1日でした。

 

 

 

実は昨日は桜を見にいく予定は

なかったんですけど、

 

咲き始めの桜がキレイよ。という、

朝届いた友人からのLINEをきっかけに

(とてもありがたいです)

 

そうか。

我々も咲き始めの桜の様子をみよう。

おー。いいやんいいやん。

という話になり

旦那さんの実家に帰ったあと

寄り道のため一般道を使って

夕方ごろ夙川に寄りました。

 

 

 

夙川の桜の咲き具合は、

3割弱といったところでしたが

散歩を楽しむ人たちや

桜の木の下にシートを広げて

お花見を楽しむ人たちで賑わっていて

すっかりお花見の雰囲気でした。

 

 
思いつきで立ち寄った私たちも
夙川沿いにある
ゆげ珈琲さんでテイクアウトして
川沿いに腰かけて、
その後軽く散歩もして
しばし夙川で時間を過ごしました。
 
 
 
とても穏やかで、
ゆっくりとした時間。
 
 
 
時間にして
ほんの1時間でしたが
好みに合った心地よい時間に、
心がとても喜んだのを感じました。
 

 

毎年楽しみにしている

貴重な貴重な桜の季節ですが、

大阪は今日、明日は

引き続きあたたかでお天気もよいけど

水曜日ごろからは

あいにくの雨予報だそうです。

 

 

 

なるべく長く楽しみたいけど

お天気のこともあるので

次の日曜日までもつかは

ちょっとわかりません。

 

 

 

仕事の合間に

ピラティスに行く途中に

街の公園を通るのが

とても嬉しい季節

ちょこちょこと桜を楽しむ時間を

持ちたいです。

 

 

 

○HPへこちらから。

 

○ご予約はこちらから。

 

○カウセリングの説明動画はこちらから。

 

 

ーーーーーーー

心理カウンセリングサロンLUOMU

 

言葉が、行動が、感じ方が、

内側から変わる。

 

楽で自然体。

あらゆる人間関係が良くなる。

根本解決型のカウンセリング。

 

心理カウンセラー(公認心理師)

エンモト アイ

ーーーーーーー