こんばんは。

心理カウンセリングサロンLUOMU

心理カウンセラー(公認心理師)の 

エンモトアイです。

 

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

わたしのGW前半は、

カウンセリグ(昨日)

用事とカフェ(今日)

カウンセリング(明日)

勉強会(明後日)

という感じ、

まあまあいつもと変わりません。

 

 

 

さてところで、

お!これは!と思う

好みにぴったりの食べ物に出会うと

本当に幸せな気持ちになります。

 

 

 

用事をすませた午後過ぎ

わたしの中のお!これは!である

黒豆寒天を食べました。

(前にも書いたことがありますが。)

 

 

昨日の夜旦那さんから

「用のあとお茶して帰る?

 どこでお茶する?」

と聞かれたので、

ちょうど方面もバッチリで

もう黒豆寒天しかないやろ〜

と思ってリクエストしましたら、

 

「あ〜あそこか。

 美味しいよな。マジで。」

と旦那さんも言っていて

楽しみにしていました。

 

 

 

本当はもっと行きたいけど

自宅から近いわけじゃないので

なかなか行けずなのですが、

 

はじめてお店に行ってから

たぶん今日で数回目ですけど

黒豆寒天しか食べてない。笑

それぐらい気に入っています。

 

 

 

2回目以降は

静かに感動するわたしの

黒豆寒天熱が伝わったのか?

いろいろ食べたい冒険派の

旦那さんにもうつって(!)

2人で毎回黒豆寒天を

食べています。

 

 

 

 

今日行ったら、

暑くなってきたから

新メニューのパフェが出てて

こちらも美味しそうでしたが

やっぱり2人とも黒豆寒天。

(大ファンやん。笑)

 

 

ここの黒豆寒天は本当に

今までの人生で食べた中で

一番美味しいと思う黒豆寒天、

 

黒豆。

寒天。

アイスクリーム。

全てお店で手作りされていて

一口一口伝わってくるものがあり

そして見た目もツヤツヤと美しい。

本当に幸せな気持ちになった1時間

そんなGWの日曜日でした。

 

 

GWは仕事ですという方も

お休みですという方も

お一人の方も

誰かと過ごす方も

時間の許す範囲で

無理のな範囲で

自分サイズの楽しみを大切に

お過ごしくださいませ。

 

 
 

○HPへこちらから。

 

○ご予約はこちらから。

 

○カウセリングの説明動画はこちらから。

 

 

ーーーーーーー

心理カウンセリングサロンLUOMU

 

言葉が、行動が、感じ方が、

内側から変わる。

 

楽で自然体。

あらゆる人間関係が良くなる。

根本解決型のカウンセリング。

 

心理カウンセラー(公認心理師)

エンモト アイ

ーーーーーーー