録音続き | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

表に出るのかは分かりませんが、録音が続いています。

スタジオでの伴奏の録音も色々やって、楽しかった照れ

古典の録音も必要になって、パカワジ奏者を呼んで簡単に録音しました。
半年ぶりに一緒にやったらボロボロでしたが…。
ボロボロだった事で学ぶことも多く、また一緒に練習しようと思いました。

聴いたら思ってたよりは多少マシだったので動画にしました。

ずっと哲学のことばかりやってますが、音楽関係も充実したい…。
とりあえず、今週の土曜日もレコーディングが入りそうです。
ピアノのリクエスト滝汗あせる
フルート頑張ろう…。