ヒロアゴ | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


佐藤仁志さん、川添美和さん、


ご結婚おめでとうございます.。.:*⑅⋆♡




お2人共とても素敵な役者さんで


大好きな方なので、


すごくビックリしたし


すごく嬉しいです♡♡♡






遡ること一年前…


井上くんの友人からの紹介で


とある劇団さんの


お手伝いをさせていただけることに。




その劇団がそう!


「劇団東京都鈴木区」さん!!




普段は東京で活動をされているのですが、


大阪公演をすることになり


井上くん、ゆみちゃん、私の3人で


お手伝いに行かせていただいたのです(*°ω°)




佐藤さんと川添さんは、


この時の公演


「ヒーローアゴーゴー!」に


客演で出演されていました。






ヒロアゴは


ヒーローショーの中の人たちのお話しで、


ゴーインレッドの中の人、ゴウを演じるのが佐藤さん。


ゴーインイエローの中の人、千菜を演じるのが川添さん。




20年前、ゴウ出演のヒーローショーを見た千菜は


ゴウに憧れてスーツアクターになったという設定なんです。


そんなお2人がぁぁぁ素敵☆*.+°







お手伝いの日、私がトイレに行くと


たまたま川添さんがトイレで髪のセットをされていて


「今何時かわかりますか?」と


素敵な笑顔で話しかけて下さり


私は緊張してあわあわ(笑)。




嬉しすぎて何と答えたか忘れましたが


幸運にも腕時計を付けていたので


ちゃんと正しい時間をお伝え出来たのではないかと思います。←







鈴木区さんは


主宰の鈴木智晴さんを筆頭に


関わっている皆さん素敵な方ばかりで


一瞬でファンになり、


お芝居の楽しさを知った私は


この日を境に沢山のお芝居を観に行くようになりました。





本当に素晴らしい経験をさせていただき、


私にとってとても大切な思い出です♡





うーーーん、話し足りないので明日に続く!!(笑)





(*´ ³ `)ノ