クジカン・演劇部・旗合戦・翔べスペ | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


昨日の続きです♡




鈴木区さんに出会い、


主に鈴木区さんに関わっていた方繋がりで


色んな舞台を観に行きました。



その中で佐藤さん、川添さん関係のものを


ご紹介させてください!






鈴木智晴さんが主催された


「クジカンキカク」というイベント。




"朝10時に稽古を開始した役者が


19時に本番を迎えることはできるのか?"




という事で、


役者さんと演出家さんは


たった9時間で本番を迎え、


それまでの顔合わせ・本読み・役決め・立ち稽古などなど


本番を迎えるまでの全てを見せてくれるという


とんでもない企画。





このイベントにも


井上くん・ゆみちゃんと一緒に


参加してきました↓





このイベントは2日間あり、


1日目と2日目で


違う役者さんや演出家さんが


出演されていたのですが、



1日目に佐藤さんと川添さんが


出演されていました\( °ω° )/*



この時お2人がされていた役の関係が


浮気相手。


なんと(笑)!



ちなみに2日目はあかりちゃんも一緒に参加しました(*'ω'*)







そしてワタクシ、


鈴木区さん主催のワークショップ


「鈴木区演劇部」


にも参加してまいりました。




このワークショップも2日間あったのですが


1日目は鈴木さんによる発声や滑舌などの基礎を、


(↑川添さんも生徒として参加されていました。笑)



2日目はゲスト講師の佐藤さんによる


演技基礎と台本演技を


教えていただきました。




ずっと知りたかった


プロの役者さんの演技プランなどを


教えていただくことができ、


ここで学んだことは


今の私にかなり活かされています!



ちなみに、深夜ジュン先生と出会ったのが


この演劇部なのです(*`・ω・´)







そして先日少し紹介させていただいた


アガリスクエンターテイメントさんの


「紅白旗合戦」




この作品を観に行こうと思ったキッカケが、


川添さんが客演で出演されているから♡




川添さんは気の弱い音楽教師役をされていたのですが、


千菜とは全然違う印象でとても可愛らしく、


そしてすごく面白かったです!!!


観に行って本当に良かった!!!





そしてそして、鈴木区さんの


「翔べ!スペースノイド」




こちらは


ゆみちゃん・あかりちゃんと一緒に


観に行きました↓




この作品にはお2人共


出演はされていないのですが、


劇中に出てくるマスコットキャラクターの


"ボロッチ"




これを作られたのが


なんと佐藤さん!!



ボロッチ本当に本当に可愛かった♡♡♡



川添さんもお手伝いにいらしており、


紅白旗合戦観に行きました~と


少ーーしだけお声をかけさせていただいたり(笑)。







と、こんな感じて


佐藤さん・川添さんの関わっている


舞台に足を運んでおりました。




憧れの役者さんなので、


お2人がご結婚されて本当に本当に嬉しいです♡♡




改めまして、


ご結婚おめでとうございます!!






(*´ ³ `)ノ