一目惚れって | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


すごいパワーを持ってますよね。(唐突)






数日前、


暇つぶしに店をフラフラしていたら


とある商品に


一目惚れしてしまいました。





それは、


"がまくんとかえるくん"のポーチ。






皆さん、がまくんとかえるくんって覚えてますか?


多分小学校の国語の教科書で


読んだことがあるのではないかと思います。




ほら!この絵!!


見覚えありませんか(*'ω'*)?





当日私はこの話しが大好きで


絵本まで買ってもらいました。


それがさっきの写真です↑






お店でがまくんとかえるくんグッズを見つけて、


当時の好きだった気持ちや


懐かしい気持ちが


ぶわーーーっと蘇り、



どうしても欲しいと!!!


どうしても手元に置いておきたいと!!!



私は強く思ったのです。






中でも特に私の心を奪ったのは


ティッシュケース付きの


少し小さいポーチ。



絵本の絵がそのまま使われていて


すごく可愛い♡♡




でも…


このサイズのポーチ…


使い道がない…(笑)





もう一つ大きいポーチもあって


こっちはワンポイントに


がまくんとかえるくんがついているデザイン。



こっちでも充分可愛いし


このサイズなら化粧ポーチに使えるな!と。





デザインが好きな方か、


使い勝手がいい方か、





え、どうする?


どっちにする??


(どちらかを買うということは確定←)





悩みに悩んで悩みすぎて、


この悩みは一旦持ち帰ることに(笑)。






続く(*´ ³ `)ノ