3月12日(土)AKB48「0と1の間」発売記念写真会 | レモンタルト

レモンタルト

SKE48高柳明音ちゃんを応援してます。

今回も画像だけの簡単なレポです。


3月12日(土) 5部

白間美瑠



美瑠前で待ち合わせ!!




高柳明音



いつも「久しぶりだね」って言われるから、今回は自分から「お久しぶりです」って言ってみたw

そしたら、「そんなに会ってなかったっけ??」って返されたwww




6部 松井珠理奈


珠理奈前で待ち合わせだけど、アレンジされすぎw



渋谷凪咲


本物キタ━(゚∀゚)━!w




7部 柏木由紀


ゆきりん前で待ち合わせ。



渡辺麻友


まゆゆ前で待ち合わせ。

なにげに、初まゆゆで緊張したw



8部  山本彩


もうなにもかもが爽やかな山本さん。
素敵でしたw



矢倉楓子


楓子前で待ち合わせすると、なぎちゃんに推し変したと思われるからしないよw

ちなみに、「一度得意なポーズ」を求めたら、「じゃあ、にゃん!」って言われました。




以上。