アベノマスクde遊ぶ | Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

アーティストacoのブログ。

絵関連は最近はInstagramばかりで、、、
こちらでは活動とは関係ないこと語り出してます笑

HSPなので、繊細すぎて困ること多いです。笑

なぞに2年ぶりに動きはじめたアメブロww
2018以降の放置具合、、、

ただ語りたい時に、きままにアップしようかなと思います、、、笑

8月は、耳鳴りがひどくなり辛かったのですが
←まだゆーw

それと並行して?笑

アベノマスクde遊ぶ という企画をやりました!

みんなが持て余してるアベノマスクをペイントして楽しく遊ぼう!て企画(^^)

金額は取らず、お気持ちのお礼をくれる人はちょうだい!みたいな、私の夏休みの工作的な企画でした。

予想をこえ、参加者さんが殺到したので、まだ待ってもらってる人もいるんだけど、

なんかさー、お礼が皆んな凄くて...涙

北海道からイクラが届いたり、新米とか、なんかとにかく、逆にありがとー!!
でしたw

絵は見るだけぢゃなく、身に付けると、より楽しめるね!!









#アベノマスク
#アベノマスクリメイク
#アート
#抽象画