右脳でキャンバスに描く!ワークショップのご案内 | Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

アーティストacoのブログ。

絵関連は最近はInstagramばかりで、、、
こちらでは活動とは関係ないこと語り出してます笑

HSPなので、繊細すぎて困ること多いです。笑

◯右脳でキャンバスに描く!絵の具で創作する抽象画ワークショップ◯



お待たせしました!
久々に抽象画ワークショップを行います!!

今年は開催するつもりなかったんですけど、
誕生日の日にやってみよーかなー。と、思いついたので参加者さん募集します♫
ちなみに37になります。はや。

「絵は苦手」「長い間描いていない」「抽象画は、イメージが浮かばないから描きにくい!」という方でも大丈夫!

 右脳にアプローチするトレーニングを行うので、面白いほどスムーズに描けます♫(多分w)

今回はアクリル絵の具を使い、本格的な布張りキャンバス(33×24cm)に抽象画を描いていきます!

仕上がった作品は、そのまま壁に引っ掛けたり、窓辺に立てかけたりしてお部屋に飾れます♫

○こんな方にオススメ○ 

・最近疲れすぎて無心になりたい

・人見知りだけど実は初めましてな人 とお喋りしたい

・肩書きや属性を気にせず人と話したい

・心の中の深い話がしたいがする機会がない

・頭を使いすぎて自分の直感とはご無沙汰

・ただなんとなく製作したくなった

11/7 土曜日
13:30〜16:00

定員 2名 (このご時世ですので最小人数で)

参加費 ¥5,000
(材料費、コーヒー、お茶菓子込み) 

場所
目黒アトリエ兼自宅
 (東急目黒線 不動前駅より徒歩5分)
(山手線 目黒駅より徒歩15分)
※掲載画像は南青山ワインワークスさんで開催したものです。

参加希望の方はDMより
お名前
電話番号
住所
を記載の上Instagramのメッセージより
ご連絡ください。 https://www.instagram.com/p/CG3mFulhx1w/?igshid=17ttl8xf5mhmm


先着順とさせて頂きます。

◼️キャンセルについて◼️
キャンセルにつきましては、一切のご返金を致しかねますのでよくご検討のうえご参加ください。

◼️ワークショップの作品について◼️
絵具の使う量により、時間内に完全に乾かない場合もあります。
半乾きの状態でお持ち帰り頂く可能性もありますことをご了承ください。






.........................................................
#contemporaryart#design #illustration#fashin#photography
#artfair#ライフスタイル#exhibition#art#artist#artwork
#painting#gallery#japan#ギャラリー#artgallery#現代アート#フリーランス#疲れた#artlife#hsp気質#abstract#fineart#スピリチュアル#感謝#arttherapy#リラクゼーション#hsp#アラサー#仕事