2020のわたし | Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

アーティストacoのブログ。

絵関連は最近はInstagramばかりで、、、
こちらでは活動とは関係ないこと語り出してます笑

HSPなので、繊細すぎて困ること多いです。笑

今年はとにかく身体が疲れているようで、内から湧き上がるエネルギーがあっても疲れている身体を使ってなかなか表に出せない?みたいな状況が続いています。

そんなときに無理して描くのも違うなー、とおもい、大して作品を制作もせず2020もあと僅かとなってます、、、w

今年はほかのアーティストさんの作品や活動を広める方で動いてます(^^)

新作を楽しみにしてくれてる方には、こーゆー理由なんよね💦と伝えたくて書きました🤲

年末に、夫が主催のグループ展を開催する予定です。
それまでに描きたくなれば、私の新作も少し展示出来るかもだし、描きたくならなければ完全にホスト役に徹します(^^)

そんな2020であります。

季節の変わり目で気温差がすごいし、最近天気悪いから低気圧だし、みなさん身体には気をつけてお過ごし下さいよ♫

体調が悪くなったら、身体を責めずに、労って寄り添ってあげましょーや(^^)


:
:
:

#contemporaryart#design #illustration#fashin#photography
#artfair#ライフスタイル#exhibition#art#artist#artwork
#painting#gallery#japan#ギャラリー#artgallery#現代アート#フリーランス#疲れた#artlife#藝術#abstract#fineart#スピリチュアル#感謝#arttherapy#リラクゼーション#hsp#アラサー#仕事