Grounding | Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

アーティストacoのブログ。

絵関連は最近はInstagramばかりで、、、
こちらでは活動とは関係ないこと語り出してます笑

HSPなので、繊細すぎて困ること多いです。笑

title
「Grounding」
2020

ただ「在る」という能力の大切さ。

森や山にある古木をイメージしてもらえたらわかりやすいかもしれない。
それは、ただ在ること。
現実にしっかりとGroundingして、根付いているイメージ。


何かを変えようともがいたり、焦ったりする必要はなくて、あるがままを受け入れて存在する深いレベルの需要性。


今年はコロナで色々計画通りいかなくて不安になることも多かったけど、外で何が起きても自分の内側の平和や安心を感じることは大切だ。と思ったから。


あとは、身体にいることの大切さも入ってる。
呼吸を感じることは、今に在ることであり、焦りや不安で頭が一杯なときこそ、身体を感じて今にいる事で平和を感じれるから。


※こちらの衣装でのタカちゃんのパフォーマンスの詳細はInstagramをご確認ください。